06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆家電リサイクル法がメーカーにもたらしたもの☆ 

☆家電リサイクル法が
   メーカーにもたらしたもの☆










金融に振り回されずに
自然と共に生きる生き方は、  

人本来の豊かな生活の神髄だったのだ、と
心底思える今日この頃です。



ですが 今までは

人々は 金銭を追求するあまり
人にとって 最も大切な<心>を失って参りました。


ずいぶん 長い事
鬼達に 踊らされて来てしまいましたね・・・(´・_・`)



いったい この狂乱の本質を 何人の方が見抜き
自ら くさびを解きほどく事が出来るのでしょうか・・・?




*ストリドーロ・・・イタリアの伝統野菜です♪
  主にサラダや香味として使われるようですが
  わたくしは スープの青味として美味しく頂いております♡
IMG_0799.jpg




先日 この現象を象徴するような
ある動画を見つけましたので
ご紹介しておきます。


すでに ご存じの方も多いかとは思いますが・・・

今日は それでも まだ知らなかった、と言う方の為に
UPしてご紹介しておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=jC9eng_74qQ
https://www.youtube.com/watch?v=jC9eng_74qQ


核心部分は、5分を過ぎたあたりから始まります。



IMG_0805.jpg



家電リサイクル法は 実は 
家電メーカーを 
儲けさせる為の施策だった事。



これが 


資源回収と言う美名の元に
税金の二重取りの為の政策だった事。




それが 結果的に 
家電メーカーの崩壊へと
繋がって行った事。



何せ、この国を動かしているモノ達が
鬼たちに金銭で縛られ、
操られているようなモノ達です。

すでに 金まみれですよ。


そんなモノ達から 絞り出される政策は
やはり 自らは 汗をかかずに 

国民から 搾取して 楽して 暴利を得る


植民地政策思想と 何ら変わりないものなのですよ。


奴隷(国民)に働かせて 自らは 楽して 
上がりだけをせしめる(搾取)・・・と言う発想です。



国の上層部に巣喰っている盗人達の本性がこれですから
その上に乗っかって 暴利をむさぼる企業もまた

楽して 甘い汁だけ吸おうとする思想に傾倒して行く訳です。


そして、結果的に それが 自滅への序章となって行く・・・



4_201612022157205cb.jpg



他を欺いて 楽して得た金銭など
なんら 得るものはありません。


一時 徳をしたように見えてはいますが
年数が立つにつれて

その負の現象が じわじわと 
自らを 内部崩壊させて行くのです。


これこそが 鬼のやり口



16_20161202215359407.jpg



以前 どこぞのサイトで

最下層に一般民衆が居て
その上に 政治屋が居て

企業は その政治屋達の上に居る・・・と、
明記されていたのには 驚きましたが・・・

(企業は 民衆から金銭を大量に収集するので
 政治屋達よりも 上に位置するのだ、と
 説明されておりました。)


(国常立尊)
45_20161205133716329.jpg



さて、


では 企業は 繁栄しましたか?


政治屋達と結託して 国民を騙して 貪って 
楽して 不労所得を得た企業が
どうなりましたか?


あれほどの業績を誇った 
世界有数の日本の家電メーカーが
軒並み赤字転落です。


それによって メーカーに勤務していた人々は
どうなって行くのでしょう・・・?


このまま行けば 職を失って 路頭に迷いますよね?



生活出来なくなりますよね?



これが 鬼達が見せる 一時だけの
刹那的サクセスストーリーです。



<鬼は、恍惚のうちに 
  人の魂を抜き取る・・・>




一時だけ 刹那の快楽を与えるのです。

そう、一時だけ・・・です。


自ら 手を汚さず
産みの苦労もせずに
楽して大金を得る 錬金術を見せるのです。

そうして 虜にしてしまうのです。



多くのモノ達が 欲に飲み込まれました。

  

けれど それは 滅亡への序章・・・




21_20161204082036cb1.jpg


これが 何を意味しているか
分かりますか?



<金銭に踊らされたモノ
   地獄を見る・・・>




世は すでに 精神世界へ移行しています


・・・と、再三再四 
お伝えしている通りです。



今までの 既存の価値観が
音を立てて崩れて参ります。



ですから いくら 従来のやり方に
しがみつこうとしたところで
どうにもならなくなるのです。



傀儡政府は まだ 
今にも倒産しようとする家電メーカーに
税金をつぎ込み続けますか?


けれど もはや 
いくら税金を湯水のように投入したところで

この 崩壊への雪崩を 
食い止める事は出来ないでしょう。



もう一度 お伝えしておきますが、



金銭に執着するもの、
金銭によって 滅ぼされます。





金、万能の時代が終わるのです。







☆今日も善き日を☆





◇感謝を込めて◇



関連記事

Posted on 2017/02/26 Sun. 17:14 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form