05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆物々交換サイトからの小さな出会い☆ 

☆物々交換サイトからの
   小さな出会い☆






先日 物々交換サイトで 当方の品物をお引き取り頂いた方から
「お土産です♪」・・・と言って 
美味しいお菓子を一緒に頂戴致しました♡


IMG_0839.jpg


(まぁ☆嬉しい♪)

思いがけないサプライズに感激です


一つは、カシューナッツをピーナッツシュガーで
コーティングしたもの

そして もう一つ 白いボールは、
ドライストロベリーをホワイトチョコで
コーティングしたものです


IMG_0843.jpg


「僕、シェフなんです。」

なるほど・・・こんなに素敵なお菓子も
作ってらっしゃるのね


よくよく 伺ってみますと
某有名なブライダルホールにて
パティシエをされている男性でした。


<磐長姫>
3_20160221150305f8f.jpg



さて、磐長姫さまをお出しする所までが
この神絵制作の 一つの目標地点だったようで、

それを描き終えた今、

ようやく 自らの生活に
目を向ける時間を頂けています。



実は その間も 神々は
はらはら しながら 崇尾の神絵制作を
見守っておられたようで

<ややもすると 
 他の事をやろうとするから
 はらはらする・・・。>
・・・と

他の方に (そう言うの分かる方ね。)
漏らしていた事があったほどです(^-^; ふふ・・・



2016_0218_172538-IMG_0038@.jpg




さて、先のブライダルホールのシェフさんです。

何回かのやりとりの中で
この様な ちょっと こそばゆいお言葉を
頂戴致しました。(^-^;


「ありがとうございました
めちゃ素敵な笑顔で癒されました」



恐れ入ります・・・(^人^♡


たいそう 幸せに暮らしておりますので
ついつい それが 表情に出てしまいます(照)♡

今は、長年の心の枷が
すべて取り払われました。

この世に これほどまでの
幸福な時間があったのだろうか・・と
心から この幸せを謳歌させて頂いております♡



7_2016021814494412f.jpg



そして、こちらの品物を 先様へお渡しして
取引終了のご挨拶の時

再度 この様な メッセージを頂戴して
今回の素敵な取引を終了させて頂いたのです。


「また何か御縁がありましたら
めちゃ素敵な笑顔を見せてください(o^^o)」




こちらこそ ありがとう御座いました
美味しいお土産までご持参下さいまして
心より感謝致します(^▽^)






☆感謝を込めて☆




【磐長姫】
1_20160221150303090.jpg
関連記事

Posted on 2017/03/04 Sat. 13:26 [edit]

category: 閑話休題

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form