09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

木の葉のお金 

☆木の葉のお金☆




宇宙の根元神・陰陽①






あなた方が 価値のあるものだ、と

思い込んでいる(思い込まされている)紙幣は

ただの紙切れに過ぎません。




それは 狐や狸が 人を化かす時

木の葉を 黄金の小判と思わせると同様

人々が この 悪夢から目覚めたとき

実は それが 何の価値も無い

ただの紙くずだったと 氣付くのです。


今は 多くの人々が 狐狸天狗の類いに化かされて

何の価値も無いものを

さも 価値のあるもののように

思い込まされているだけなのです。


皆さんが 価値のあるものだと 思い込んでいる紙幣は

ただの紙くずでしか ありません。


ただの紙切れに 絵柄や数字を刷り込んだだけの

ただの 紙くずでしか ありません。


狐狸天狗の見せる幻術


木の葉の小判でしか 無いのです。





☆感謝☆



【弁財天】(八臂弁財天)
@1_201606211724220a2.jpg
関連記事

Posted on 2017/03/09 Thu. 20:01 [edit]

category: 鬼の商法

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form