09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡心うきうき春休み♡ 

♡心うきうき春休み♡





幸せなひとときは いつも お孫ちゃん達と一緒です。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_0937.jpg


この春休み

お孫ちゃんたちと一緒に
かつては 東洋一と謳われていた 大噴湯を見に行って参りました。


太陽の側の ひときわ 大きな白い丸は
最初 ただの水滴かと思っていたら 
よくよく見ると オーブでした。(・Д・)ノ


IMG_0937@@.jpg



100度の源泉が 地上約30メートル吹き上がる迫力の自噴泉です。


IMG_0921.jpg



当初は、桜が目的だったのですが
3月に入り すでに 葉桜になっており

せっかくだから、と
大噴湯を見に行く事にしたのです。


IMG_0929.jpg



噴湯が湧き上がる時間は、1分間ですが
とはいえ それは 大迫力でした。

(吹き上がった 湯しぶきが 水滴になって
 頭上に降り注ぎます。)


w(゚o゚)w




@.jpg



駐車場まで歩いて行った時
ふ・・と目に付いたお社が

来宮神社さまでした。

(目に付いた、と言う事は
 ご挨拶して行きなさい、と言う事でしょう♪)


・・・と言う事で、



IMG_0958.jpg



拝殿の画像が無くて 申し訳ありませんが
一部分だけで失礼します。


(´∀`*;)ゞ


IMG_0964.jpg


ご挨拶は しっかりと して参りました♡



この春休み
娘に連れられて お孫ちゃん達と出かけた先には
思いがけないようなサプライズが いくつかありました♪


IMG_0985.jpg


こちらのシクラメンは、緑まつりで頂いて来たものです♡

春は、様々なところで 
お花のプレゼント会が行われていて嬉しいですね♪


なんとなく 心うきうきな季節の到来です♡



IMG_0841@.jpg


カレンちゃんも爆睡中です♪ 

(´∀`*)



♡今日も善き日を♡




☆感謝を込めて☆

関連記事

Posted on 2017/03/15 Wed. 15:10 [edit]

category: 花だより

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form