09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~富士山~ 





~富士山~





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ここの所、富士山がとってもキレイです。


(≡^∇^≡)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



寒くなって 
日中でも水蒸気が発生しなくなって来たようで、



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



夕方になってもずっと 
美しい姿で人々を魅了してくれています♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



夕日を浴びた富士山も
また ステキですね♪




こちらは  午前中の富士山です♪


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




皆さま、いつもありがとうございます

現在 新作に取りかかっており
ブログやFBの更新が 遅れ気味ですが・・・(*v.v)。

何かに没頭し始めると いつもこんな感じなんです


さてさて、掛川の事任八幡宮さまでの展示会の搬入まで
残す所、あと僅かとなりました☆

事任八幡宮さまには
是非とも観音様にも行って頂きたいので
新作の制作と平行して また 新たな観音さまも描いています。

観音さまは、大作がすでに 皆 ご縁の方の元へ行かれているので
現在 また 新たに 大きなお姿の観音さま像も
描かせて頂いています。


こちらの大作の方は、どうでしょう?
年末の横浜展に間に合いますか

来春の浅草での個展には、
確実に間に合うでしょうが・・・


横浜展にも 間に合ったら 善いですね~♪ 




・・・と言う所です (^人^)☆


☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/11/19 Tue. 23:26 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/132-d4bfb9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list