10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆不思議なカレン☆ 

☆不思議なカレン☆




それは と或る頃から 氣付き始めてはいたのですが・・・



これは つい最近のカレンの画像です。


IMG_1096.jpg


ほぼ 真っ白です(・Д・)ノ


そして、下は 2年ほど前の夏
お孫ちゃんと遊ぶカレンを激写しておいた時のもの


IMG_3730.jpg



・・・なんか、氣付きませんか?



ええ。

背中にあった ベージュの模様が
いつの間にか 消えているんです。


(゚д゚;)



そういえば なんとなく 氣付いてはいたのですが・・・


(なんか 前あった ベージュの模様が
 無くなっているよね~・・・・・)



・・・って。 (°_°;)



IMG_0845.jpg



カレン、いつの間にか
真っ白なわんこになっていました!!


Σ(゚□゚(゚□゚*)



不思議なカレン♪・・・でした。



感謝♡(^∇^;)
関連記事

Posted on 2017/04/03 Mon. 20:45 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form