07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

東京・清瀬市/展示講話会・無事終了致しました♡ 

東京・清瀬市/展示講話会  
   ♡無事終了致しました♡


(誠にありがとう御座いました)





IMG_0705.jpg




その後 展示会場へ いらして下さった方から
丁寧なメッセージを頂戴致しましたので
こちらで ご紹介致します。



<昨日は素敵な時間をありがとうございました。
<崇尾さまにお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。

<大神様方に見守られながらの崇尾さまのお話はとても濃く、
<時に笑いありで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

<地球を守るために私にも出来ることがある、
<そのことを教えていただき、これからの励みとなりました。
<ありがとうございます(^^)


<自分がまだ物質に縛られていること、
<食の見直しが必要なこと等、
<お話を伺っていてしみじみと実感しました。


<皆さんのように、吸殻を何千本、何万本、
<までは達しておりませんが、
<今は道路や神社のゴミや落葉をせっせと集めています。
<少しずつですが、綺麗になってくると、
<草花や土が喜んでいるように見えて嬉しくなります(^^)

<とはいえ、やはり最初はとても勇気が必要でした。
<いや、今でも…です。

<でも崇尾さまのブログで拝見した御神縁の方の、
<「毎回ゴミ袋とトングを持ち、準備は出来ているのに
<玄関からの一歩がなかなか踏み出せず....
<そんな時は先生の言葉を口に出して
<『他人の目なんかどうだっていいんです...』と
<自分に喝を入れて出発していました。」
<というメッセージに、
<私も勇気をいただいて頑張っています。

<崇尾さま、そして御神縁の皆さまには、
<いつも大切なことを教えていただいている気がします。
<本当にありがとうございます。





こちらこそです(^-^)
素敵な出会いに 心より感謝致します。



☆感謝☆
関連記事

Posted on 2017/04/18 Tue. 22:06 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form