07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆空の造形☆ 

☆空の造形☆




先日の と或る曇天の日
東の空に 時々 見かける ユニークな形の雲・・・。


IMG_0714@@.jpg


科学万能と言う刷り込みを受けた
一般の人々を 驚かせないように・・・との
神々のご配慮には いつもながら
頭が下がります。


(´ω`人)☆


それから しばらく経って
と或る晴天の日

突然 にわかに かき曇ったかと思いきや
いきなりの雷鳴が 曇天いっぱい 響き渡ります。


突然の豪雨もさることながら・・・ですが、

まるで お空の上で 派手なドラマーが
思いっきり ドラムを打ち鳴らしているかのようです(^-^;


そして、それから ほどなくして
まるで 何事も無かったかのように
雲間から 陽光が差し込んで参りまして・・・



こんな時には、勝手に この様な事を思いながら
お空を見上げているのです。



(宇宙戦ですか、神々さま・・・
 いつも この地上をお守り下さいまして 
 誠に ありがとう御座います。)


などと 一人 ぽつり・・・と
呟いているのです(^人^;


もちろん 人前では言いませんが・・・w

ただ 思うだけです。


(ブログには 書いちゃいますがw)

(わたくしのブログをご覧になって下さるような方々なら
 こんなシュールなお話も 
 いたって 普通に受け取れる事でしょうから♪)



こんな 別に どって事ない 普通の会話が
普通に出来る世に
早く なってほしいものですね(^v-)☆



♡今日も良き日を♡





☆感謝☆




IMG_0714.jpg
関連記事

Posted on 2017/05/03 Wed. 19:32 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form