07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~海辺の光~ 




~海辺の光~





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



先日 下田へ 用事で出掛けて来た時の画像です。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



輝く太陽光に照らされて
煌めく海面が あまりにも眩しくて・・・

あまりにもキラキラしていたので、
思わず 海面に向けて シャッターを切りました。




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



何気に 丸い光の粒を 
拡大してみて驚きました。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



《光の粒に表情がある♪》



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



面白いねぇ~♪ ( ´艸`)

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



何だか 以前 木立の中で撮影した
【木霊(精霊)】さんにそっくりです♪


これとか、ね♪ 
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



これにも ☟ 良く似てる♪・・・って思いませんか? ('-^*)/
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



海にも山にも 精霊さんは、至る所に 溢れているんですね♪

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



下田の海♪
キレイでしょう?

下田へも 是非 いらして下さいね♪


白浜神社を目指して 下田に来たら
そこを起点にして いろいろ移動するのも良いかも♪です

近くには、良心的な価格でランチを提供してくれている
素敵なお店も いろいろとありますよ♪





☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/12/01 Sun. 00:26 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 2

01

コメント

1 ■愛されてる~(*^^*) 

今晩は
画像を見て、何処にいても、何をしていても、私達は守られ愛されてるのだと感じました。
自然も自分も大切にしないと!と強く思わせる画像に感動しています☆
ありがとうございました*

URL | エミエル #79D/WHSg | 2013/12/01 01:25 | edit

2 ■Re:愛されてる~(*^^*) 

>エミエルさん

こんにちは♪
素敵なコメントをありがとうございます(*^o^*)

本当に、そうですね♪

私たちは いつも自然と共に生きて
自然の中で生かされている☆

自然を大切にする事は そのまま 自分を大切にする事♪

・・・だと思います(^人^)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/12/01 08:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/135-4273ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list