04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡生き物を慈しむと言う事♡ 

♡生き物を慈しむと言う事♡




【宇宙根元神Ⅰ】
39.jpg




大神は、生き物(動物)を可愛がると
たいそうお喜びになられます(*^人^*)


わたくしが カレンちゃんを大切にすると
とても嬉しそうに微笑んでいる様が浮かびます。


それが 大神なのか 他の女神さま方なのか、は
はっきりとは分かりませんが・・・(*^v^*)



でも なんとなく


(あぁ、喜んで下さってるなぁ~・・・♡)


・・・と、 ほっこりと致します。



<生き物を慈しみなさい・・・
 大切に可愛がれば 
 一生懸命に 
 人を守ってくれるから・・・>




IMG_0251.jpg




犬も猫も ただ 飼われているだけじゃ無くて
その恩返しに 人を邪悪なものから
一生懸命に 守ってくれるのだそうです。



ところで・・・


最近のカレンは、どう言う訳か
毎日 粗相をするようになりました。

(^-^;

あんなに ちゃんとした しつけが施されていた子でしたが・・・


朝 起きて カレンのところに行くと
たいがい 大小、ばっちり サークルの中で
<こんにちは~!!>ヽ( ´0`)丿・・・していますw


(^0^;


そんな カレンですが、
わたくしは もちろん 何も言わず 黙って 毎朝
せっせと お風呂の残り湯で
カレン用のシーツを手洗いしています♪~(^v-)/☆



(カレンちゃんも おばあちゃんになっちゃったんだね~
 うふふ・・・♪  (*´v`)




などと 独り言を呟きながら
せっせと お風呂場で 
カレンのシーツを手洗いしていたら・・・



そんな或る日



<これは 将来の そなたの肩代わり・・・>


そう 波動で響いて参ります。


つまりは こうです。



カレンの お下の世話を 今 自分がする事で
将来 自分の お下の世話を
しなくてもいいようにするために、
これは 一つの輪廻の精算の形・・・であると




つまり カレンが わたくしの
将来的な老後の肩代わりをしてくれているのだ、と
そう 仰います。


(へぇ~~~!!
 そんな 精算の形も あるんですね~~!!)


b(’0’)d




・・・と 妙に納得しながら
毎日 カレンの粗相を始末しています♪



IMG_1303.jpg




(そういえば、常日頃から
 この世を去る時には
 前日まで元気で過ごして
 当日に  誰にも迷惑を掛けず
 ぴんぴんコロッと去りたいです!)


・・・とは、常日頃から 大神さまに
お願いし続けていたところです。



+.(*'v`*)+




縁あって 我が家の子になった動物たち

皆 何らかの意味があって

我が家の子になった 子達です。



その最期まで しっかりと看取ってあげる事は
自らの人生の終末に対しても
ちゃんとした 責任を取る、と言う事でもあります。






☆感謝☆



IMG_0845_20170503194618fc2.jpg
関連記事

Posted on 2017/05/11 Thu. 18:00 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form