07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡娘達からの母の日♡ 

♡娘達からの母の日♡







今年もまた 娘達から 
優しいプレゼントが 届きました♡



二女からは 可愛らしいお花が・・・(*^人^*)


IMG_1376.jpg



長女からは 無添加の自然食品の詰め合わせが・・・(*^0^*)



IMG_1374.jpg




添えられたメッセージには

「いつも ありがとう・・・」





ありがとう・・・だなんて、こちらこそ・・・(*^-^*)



母親らしい事なんて
ほとんど してあげられて いないでしょうのに・・

それでも 毎年 忘れずに こうして
届けてきてくれる事・・・


有り難くて・・・


母は、
ただ ただ 感謝しています♡



貴女たちの方へこそ
いつも 感謝ばかりなのに・・・


わたしの娘になってくれて 
ありがとう♡



貴女たちを育てさせて頂けた事
どれほど 貴重な経験だった事でしょう。



そんな 貴女たちが 今は
足りないばかりだった母へ

こうして 暖かな贈り物を届けてくれる事



ただ ただ 勿体ないばかりです。




どうぞ これからも 変わること無く 幸せを・・・

時には 辛い事も 悲しい事も 
起きるかも知れませんが

それも皆 あなた達を磨いて
輝かせる為の学びだと

すべてを善に、 感謝と共に
受け入れて下さいね♡



♡今日も良き日を♡




IMG_0677_201704082027354dd.jpg
関連記事

Posted on 2017/05/13 Sat. 14:01 [edit]

category: ありがとうは《魔法の言葉♡》

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form