09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

○悪の御霊は、いにしえの荒びへ○ 

○悪の御霊は、いにしえの荒びへ○





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************






【猿田彦神】
16_201601130927107fd.jpg





鬼の一味達は豪語します。
「世界の富の6割を手中に収めた!」
・・・と。


・・・・・だから?



それが 何だと言うのでしょう?



連中が言う<富>とは、紙幣や数字の事です。
いざと言う時 何の役にも立たない ただの紙くず
後生大事に抱え込んで それで 

「世界を牛耳った!」

・・と豪語しているのですw


笑っちゃいますよねw




紙幣なんて 狐狸天狗が 人を化かす時に使う
<木の葉の小判>と同じですw


役に立つ事と言えば、
せいぜい 焚き火の燃し炊きくらいにはなるかなぁ~?
・・・程度のただの数字が印刷された紙切れですw


人が 魑魅魍魎の術中に嵌まっている間だけ
それが さも 価値ある物の様に見えているだけの
ただのまやかしですw


こんなものに 踊らされて、この後に及んでも まだ、
FXだの ビ○トコインだのと 
相も変わらず 欲の皮の突っ張ったもの達の
多い事には 驚きますw




1_20160103220806f2b.jpg




それにしても マジですか?!


日本人の ビ○トコイン購入者が増えて居るって?!


それ、鬼の一味 特有の
ステマ商法じゃ無いんですか?


連中、得意だそうですよ。
数字を適当に 都合良く操作して 
何も知らない一般人を煙に巻くの・・・。


売れてもいない商品を
「完売した!」・・・とかw
よくやっているみたいですよw



そもそも テレビ発表の支持率調査だの 数値だの
平均値だの、と言った 数字自体が 疑わしいと思っています。

・・・ですので、マスコミ発表の数値に関しては
まず 疑ってかかるようにしていますw

今や、マスコミは、民衆洗脳組織ですからね・・・。




【経津主神】
41.jpg




さて、ビ○トコインです。

いくら 高利回りを謳っていたところで
それが 一瞬にして 消え去ってしまったら
利益も何もありませんw


そもそも 楽して 濡れ手で粟を掴もう等と言った
根性自体が浅ましい。


そう言う根性の人間は、何度でも
<欲>と言う餌に 釣られます。


それも 自業自得です。


お金のカルマを持っているから
何度でも 欲と言う餌に飛びつくのです。


厳しい事を申しますが、
致し方御座いません。



【大国主命】
42.jpg





ところで お話し 変わりますが、


日本の売国ブラザーズw 3人組が 
インサイダー取引をして 外国の投資家達に
莫大な国富を贈呈した、と言う記事が
だいぶ前に ネット上にリークされておりました。



ご丁寧に 顔写真入りですw

わたくしは 一瞬 激しい怒りを覚えましたが、

それから 意識を集中しておりますと

神の波動は 苦々しくはあれども
至って 静かです。

そうですね、達観している感じです。


<黒いものは 放っておけ。>




【宇宙根元神Ⅰ】
39_2016011719144689f.jpg




付け加えておきますが、
こと 多くの人々を 
指導する立場に居るものが犯した罪は
魂にとって 非常に重大な罪となります。


<いにしえの荒びに ねじ込んで
 二度と這い上がれぬようにしてやる!>




・・・と 神が仰っているお言葉を
わたくしは 心底 恐ろしいと思います。



そこ(いにしえの荒び)は 
無明の世界です。



音も無ければ 一切の光すら届かず
果てしない絶望と寂寞感、
一筋の救いすら無い永遠の苦しみの中に堕とされる
無限地獄が 彼らの魂の行き先・・・


その極限までの絶望感の中にあっても
魂ですから 死ぬ事すら出来ません。

逃げる事も出来ない 壮絶な絶望の暗黒の世界へ
放り込まれるのです。

最期に魂は 発狂致します。

それが、かのモノ達への魂の裁きとなるのです。


<悪のご用に使われる御霊こそ哀れ・・・>



今のほんの数年 せいぜい 数十年の快楽や
自己満足の為に
自分達の言葉を信じて それに従う人民を欺き
鬼達の手下(傀儡)となって 
国を牛耳っているのですから
つくづく 気の毒なものたちです。




<建御雷神>
35_2016120514135612c.jpg




さて、金銭です。
鬼のアイテムである事は すでに 
何度もお伝えしてある通りです。



人の闇(因縁)を吸いながら 
巷を巡ります。


ですから 必要以上に それを 貯め込むと
必ず 何らかの支障が生じて参ります。


わたくしも 神から たしなめられました。

<(金銭を貯め込むと)病氣になるぞ!>・・・・と。
それ以来 必要以上の金銭は 常に 持ちません。

まるで

「江戸っ子でい! 
宵越しの金は持たねーぜ!」


・・・みたいな感覚ですが・・(^人^)ふふ・・・


お陰様で 至って健康体であり
常に心地よい毎日を送らせて頂いております♪


これで もしも 病に倒れるような事があったときは、
(あぁ・・自分も焼きが回ったなぁ~・・・)と
覚悟する事にしていますw


お金万能の世界が終焉致しますから、
神のご用を勤める方々は
世が騒ぎ出してから 一緒に騒ぎ出すようでは
とても 神のご用は勤まりません。

何事も 世に先駆けて、
一足先に その時の為のご準備を

どうぞ 滞りなく 勤められますように・・・。



☆感謝☆





<国常立尊>
45_20161205133716329.jpg
関連記事

Posted on 2017/06/10 Sat. 17:13 [edit]

category: 物質世界終焉

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form