05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

○生活保護の盲点○ 

○生活保護の盲点○






【吉備津大御神】(きびつのおおみかみ)
32_201610282358080bf.jpg





皆様、いつも 誠にありがとう御座います(*^人^*)

さて、今日のお話も 再度 角度を変えながら
お伝えしておかねばなりません。

生活保護に関して ですね。


さて、正確な数字までは 把握しておりませんが、
生活保護を受給している方々の
1ヶ月の支給額は だいたい 8万円くらいだと
記憶しています。


それに対して 国民年金受給者の受給額が
確か 6万円くらいだったかと思います。
(正確には5万5千円くらいだそうです。)

納得出来ない数字ですよね。

これ 他の方々も 指摘していますよ。

「真面目に 40年間 年金を支払って来て
 生活保護費よりも 安いって どうよ?!」


・・・って。


ええ、その主張は、ご尤もだと
わたくしも思います。




或る方などは、
「6万円なんて 莫迦々しいから
 年金もらえる年齢になったら
 生活保護に切り替えた方がいい!」
・・・と 主張する方さえ 居る程です。




【建御雷神】(たけみかづちのかみ)
35_20161023160745a4d.jpg






さて、そこです。


神が仰る<生活保護>の盲点について
今日は お伝えしておかねばなりません。



生活保護と言うものは、そもそも 
乞食(失礼)制度です。




ちょっと 言い方が キツ過ぎますが、
大切なお話をせねばなりませんので ご容赦下さい。



以前 似たようなお話を 当ブログでお伝えした時、

「生活保護や 何らかの生活補助金を
 (余程の事情が無い限りは)
迂闊に貰ってはなりません。

 楽して ただ 頂いた金銭は 決して
 人を豊かには致しません。

 それだけで無く、保護金を貰ったと言う記録が
 人の魂に残ってしまい、
これが 蜘蛛の糸のように魂に取り付けられ、

 世が精神世界に移り変わる時、
 その糸によって 物質世界に引き戻され
 次の世界へ 移行出来なくなる。」


・・・と言う事。



そして、鬼達に 
<お金によって飼育された>
・・・と言う記録が
魂に刻印されてしまい


生まれ変わっても また 鬼達の奴隷として
次の生を生きねばならなくなる、と言う事。


その事を すでに 以前 お伝えしてあります。





【経津主神】(ふつぬしの神)
41_201610231607472c0.jpg





さて、今回は、もう少し かみ砕いて
その辺りのお話をしようと思います。


楽して ただ 貰って 8万円
40年間 せっせと働いて 年金原資を納めて 6万円


これは、
<生活保護(乞食生活)に誘導する為の飼育制度>
・・・・です。


そもそも 鬼達は、人のすべて・・・
とにかく 何から 何まで 一切合切
人を束縛し 監視し 管理したい、と言う
歪んだ願望を持つモノが 鬼達の習性です。


国民年金に加入している方々とは、
詳細に書けば 第1号から第3号被保険者まであるのですが、
ここでは ざっくりとしたお話をさせて下さい。

だいたい、を 把握していれば よろしい、との事ですので。
そもそも 今は闇夜の時代です。


神的には、
<闇夜の経緯など詳細に覚えておく必要はなかろう>
<そもそも その歴史自体が 間違っている
(改竄された歴史など 覚える価値もなかろう>

・・・と言ったスタンスですので


いつもながら ざっくりとしたお話ですが、
ご容赦下さい。


大別すると 自営業者と会社員の違いですね。


この方々が 頂いている それぞれの年金額が
およそ、


<実際に支給されている国民年金(自営業)の
平均月額は5万5千円、
厚生年金(会社員)は14万7千円>

・・・だそうです。


ざっと 3倍近くの差が開くのが
誠に面白いですが・・・これ 以前 お話しましたね。


人を組織に組み込む為の誘導政策だ、と。


それを お金で釣る訳です。



最近では、霊性の下がった人が増えて来た為
お金で安易に釣られる人が 非常に増えました。



「ほら! お勤め人の方が 年金支給額が
 ずっと高いですよ! 自分で仕事なんてしないで
 組織に入りなさいよ!」




つまりは、組織や囲いの中に組み込まれて
収入のすべてを管理されながら
大人しく 一生涯を 金融奴隷として過ごしなさいよ

・・と言う 奴隷誘導政策なのだ、と 
お伝えしてある通りです。




【建御名方神】(たけみなかたの神)
31_20161023160516dca.jpg





鬼達は、人のすべてを掌握せねば 氣が済まない
歪んだ願望を持つもの達です。


自分で独立して 勝手に生活する者など、
連中にしてみたら 目障り以外の何ものでもない訳です。


連中は、
人間を 自分達の思いのままに 操る為に
飴と鞭を 上手に使い分けます。

そして、お金(欲)で 釣るのです。


生活保護8万は、ただ その金額だけ見れば
一見<良さげ>に見えるでしょうが、

ここに闇の大きな落とし穴が
ぽっかりと 口を開けているのです。


生活保護とは、乞食(失礼)制度です。
(言い方がキツくてすみません。)


目先の損得だけで 
自らの大切な魂を 切り売りしないように・・・。




【大国主命】(おおくにぬしのみこと)
42_20161023152936a9e.jpg





納得出来ないかも知れませんが、
それでも 最後の最後まで
人としての尊厳は 決して失わないで頂きたいのです。


目先の金銭に釣られて 
乞食になり下がりませんように・・・。


公的機関からの 補助金のお誘いには
(余程の事情がない限りは)
安易に飛びつきませんように。


人の幸福とは、決して金銭などで 
推し量れるものではありません。


本当の幸福とは 常に
心の中にこそ あるものなのです。




☆感謝☆



<追記>

鬼達が どのように 人間達を管理下に置くのか、と申しますと
せっせと低賃金で働かせて どっさりと税金と言う形で搾取するか、

または 収入が少なすぎて 税金として 搾取出来ないモノ達には
反対に税金から お金(と言う餌)を与えて 飼育するか、の
どちらかの形になります。

搾取か飼育かの どちらかですね。
いずれにしても 金銭による呪縛が掛けられる、と言う事なのです。




ですから この中間、どちらにも所属しない者たち、

税金を支払う程は、収入が無いけれど
でも 金銭に頼らずに生活出来ている者

・・・に対しては 補助金支給のお誘い、と言う形で
金銭による支配下に置くための工作を致します。

有るモノには 有るなりに。
無い者には、無いなりの
お金による支配のもとに 人民を呪縛しようと言うのが
鬼達の人民支配の方法です。


ですから 自給自足生活などして
食べて行けるぎりぎりの収入で
生活などされたら それこそ 
鬼の支配が届かなくなるため

何としても 補助金を受け取らせたい、と言うのが
本心なのです。

これに 安易に乗りませんように。

罠です。






関連記事

Posted on 2017/06/15 Thu. 17:16 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form