10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

○健康的♡自給自足生活&(おまけのお話し)○ 

○健康的自給自足生活
    &(おまけのお話し)○








夏の朝は 早めに起きる事にしています。

(*^人^*) 実際 ここの所、4時起きしています♪
         鶏よりも早起きです(笑)



早朝の空氣は たいそう 清々しいですね♡

身も心もリフレッシュ♪・・・って感じが致します。



さて、わたくしの自給自足生活では、
農薬や化学肥料に頼らない 自然農法を行っているので
虫による食害との戦いは
毎朝の日課となっております。 (^人^;


すでに 何本 野菜の苗木を 根元から
食いちぎられた事やら?!


(TーT; ふふ・・・・・



それでも 農薬のかかっていないキャベツの葉っぱで
カレンのお食事を作ってあげられる事は 最高の喜びです♡



今日 採種した自家野菜♪(^v-)/☆


IMG_1551@.jpg



枇杷が 毎日 たくさん採れるので
美味しく頂いております♪


その他にも 1個や2個づつ程度ですが、
新鮮な茄子やキュウリ、シシトウ、ピーマンなどが
採れ始めました。


丁度 お蕎麦があったので
今日のメニューは、つけ蕎麦メインのお総菜です♪


IMG_1553@.jpg



野菜や果物は、皆 自家栽培されたもの達です♡



そして、自身のお野菜を摘みながら
カレンちゃんのお食事用のお野菜も採種します♪



IMG_1550@.jpg


キャベツは、下葉を1枚採って来て、
ニンジンは、小さいですが
ようやく カレン用のお食事に使えるようになりました♪
(ニンジンの葉は、カレンには 与えていません^^)


お芋さんだけは 購入したものです。


(この量が カレンの一日分のお野菜となります♪)


歯の悪いカレンの為に、
フープロで 細かく刻んで
最後にドッグフードと混ぜ合わせて
与えています♪





IMG_1394_20170616160000ef0.jpg




さて、ここからは ちょっと 余談になります。

(・・と言いますか、結構 ハードですw)

付いて来れる方は 限られるでしょうが、
大丈夫な方だけ お付き合い下さい。


わたくしが 動物食を頂かなくなって
もう 何十年にもなりますが、

或る時、ふ・・と この様なイメージを感じた事がありました。


レプティリアン達、爬虫類人間は、
人間の血を飲んだり、人肉を食したりしますが、

ま、実におぞましい事ではありますが、

思ったんです。


人だって 豚や牛、馬を食べる・・・。

もし、彼ら レプティリアン達が
人喰いを 
人の肉食と同感覚で捉えていたら?


いえ、



人が肉食をする事が
彼ら レプや鬼達に 人喰いをする事を
正当化させる事だったとしたら・・???!!!




そこまで 考えが 及んだ時、
こうも 思ったのです。


鬼達は、人に 殊更 肉食を進める。

テレビ業界などは
 「肉!!」と 叫んでさえいれば
仕事をもらえる世界、だと

言い過ぎかも知れませんが
わたくしは そう 思っております。


確かに 肉食は霊性が下がります。

けれど それ以上に
もっと 深い意味があるんじゃないか・・・?!



鬼達は、人に寄生する事でしか
存在出来ません。



これは 事実です。


実際、彼らは 何一つ 
自らは生み出しませんし、
生み出せません。



あくまでも 金銭と言う 木の葉の小判によって
人を洗脳して あたかも 人の長であるかの様に
見せかけている 幻影に過ぎません。



人が居なければ 存在すら出来ない鬼達が
人に 殊更 肉食を させ続けるのは

もしかしたら、


肉食をしている人間の方が
レプティリアンや鬼達の食料として
適した肉となるから?!


などと いろいろと思いが巡る訳ですw


ならば 迂闊に 肉食なんて
出来ませんよね?w


などと 思ったりする訳ですよ。



さて、ところで、です。

ついでですから この様なお話も
付け加えておきましょう。



以前(だいぶ 昔の話です) 
と或る知人が 職場で 献血を
勧められたのだそうです。

その方は、もともと 軽い貧血があって
他者に 血液を分けられる程は無い方だったそうですが、

その時の医療関係者の方が

「どうしても!」・・と、
強く勧めるので 仕方なく

「では、一度だけなら・・・」
仕方なく 献血をする事にしたそうです。


献血する時って
一応 血液検査をするんですね。


・・・で 以外な事に その方は
検査をした事で 献血出来ない体質だと言う事が
判明し 医療関係者の方から
お断りされたのだそうです。


なんでも また聞きの話ですので
詳しくは覚えておりませんが、
何とかと言う成分が 入っているとか いないとか、
・・・と言う事が 献血を断られた理由だったそうです。


献血に不向きな血液成分って あるんですね~
・・・って その話を聞いた時、思ったんです。


でも、なんで その成分が 
入っている、とか いない、とかで
献血 不向き、と言う事になるんでしょうね?


・・・で、また ここで 勝手に想像した訳ですw


もしかして、その成分って
レプ達が 飲血する時
有害な成分になるんじゃないか?!!・・・って。


あながち そうだったりしてねw



だったら その成分を
レプに 何らかの形で 輸血するなり
飲ませるなりすれば
絶滅させられるんじゃないの?!


・・・などと 思ったりする訳ですよw



まぁ、お話が 飛躍しましたねw



************************
*この余談部分は、
 先の5/18の輸血に関するお話とリンクしています。
ここから5/18の記事へ
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170518.html
************************




自給自足生活のお話から
とんだ脱線ですw
(いつもながらでは ありますがw)



☆今日も善き日、善き時を☆


自給自足生活から
超重いレプの飲血の話まで しておいて
何が 今日も善き日をじゃ~!!

・・・との 突っ込みは無しでw(^0-)☆




IMG_1400_201706161603427bd.jpg

関連記事

Posted on 2017/06/16 Fri. 16:06 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form