08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

○日本食こそが 一番のダイエット○ 

○日本食こそが 一番のダイエット○


(動物食を止めて、
 日本食オンリーにすればいいんじゃないの?)







極端なビフォー・アフター

「わたし こんなに痩せました♪」



ど派手な宣伝をやっているので
それとなく 調べてみたら

何と!

35万円も、するのだそうなw


ユーザーの声に・・・

「食事指導が厳しくて 米飯が禁止なんです。」


(へぇ~~・・・) と思いつつ 更に 調べてみると


「リバウンドするケースが 結構あって
 リバウンドした人達への また 
 別指導があるようです。」

(別指導 もちろん 別に指導料が掛かりますw)



ま、人 それぞれですから、何とも言えませんがw

そのダイエットメーカーの発祥の地は
世界でも 名だたる肥満国家です(爆)


それが 世界でも その健康的で有名な
日本食文化を持つ国に乗り込んで来て
大々的に 痩身指導をする、って言うんですからw


しかも 米食禁止って(笑)


よその国に遠征してダイエット指導する暇あったら
自分ち国の肥満こそ 何とかせーよ!


などと 内心 密かに思うわけですよw



☆感謝☆
関連記事

Posted on 2017/06/18 Sun. 19:15 [edit]

category: それぞれの価値観

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form