08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆日本人の気概が試される時☆ 

☆日本人の気概が試される時☆




【菊理姫】【火水(かみ)】
9_20160525140151f09.jpg





日本の風習や日本人の氣質が
広く国外の人々に好印象を持って
受け入れられるようになりました。


さて、その一方では
やはり、ね!

・・・と言う事で、
それを 面白く思わない勢力も
そぞろ 湧き始めています。


火消しに躍起?

・・とでも言いましょうか。


まぁ、鬼の手下どもでしょうね。


連中は 分かっています。

日本人こそが 次の世界を創る民族である、と言う事を


だからこそ 徹底的に 日本を踏みつぶし
日本人が 二度と立ち上がれない様に 
何重にも 用意周到に 
姑息な クサビを打ち込んで来たのです。



【瀬織津姫】
24_201605251404065c0.jpg




さて、その日本人が 再び日の目を見る時節が
巡って来ている 今日この頃で御座います。


それと 同時に 鬼の一派も
最後のあがきを激化させますので
どうぞ ご用心下さいませ。


そして、今までに 鬼達が
ありもしない でっち上げを
この日本にふっかけ続けて来た事・・・



鬼達のやる事です。

どのような卑劣な手段も 厭わないでしょう。


いよいよとなったら
でっち上げだろうが ねつ造だろうが
何だってやりますよ、連中の事ですから。




心ある日本の皆さんは その時
どうぞ 一致団結して 
言論にて 正々堂々と
異を唱えて下さいますように。



【天宇受売命】
17_20160525140536c29.jpg




ところで、盗人内閣の頭が 先日 
体調を崩したそうですが、

案の定、マスコミなどは 
さっくりとスルーを決め込んでいるようですw

(テレビが無いので確認のしようもありませんがw)


与党の屋台骨がぐらつき始めた途端、
野党が 色めきだっている、とのネット報道に
失笑を禁じ得ませんw


実力も資質も
与党以上に 皆無な野党が
何 色気出してんでしょうね?w



【大宜都比売】
29_20160517095019ef1.jpg




3.11の時の火事場泥棒を
もう一度 繰り返すつもりなのでしょうか?


国民は 忘れてなどいませんよ。


3600億円とも言われる
復興支援金は いったい 
どこに消えたんでしょうね??



火事場泥棒よろしく、
ほんの(・・と言ったら失礼かも知れませんが)
数十億の義捐金と引き替えに
数千億円の支援金をふんだくって(失礼)行った
強欲な国は どこだったでしょうね???




盗人与党と能なし野党が
政権、執ったの執られたのと
小ざかしい限りです。




国民の上に立つ技量も無いような
金まみれの腹黒いモノ達が
何をすかして 政治家だなどと
気取っているんでしょう。



そんな偽善に付き合わされるのにも
もう いい加減 うんざりしています。



【女王・日巫女】
18_20160517095118d5a.jpg




さて、日本が自らの足で
立ち上がろうとすれば 必ず それを
引っ張ろうとする勢力は湧いて来ます。



そうさせないように
そう出来ないように

生まれたての赤子に 水銀入りワクチンを打ち込んで
脳神経を死滅させたり

フッ素を水道水に混ぜて
人から知性を奪ったり




そんな 姑息で卑劣な手段を用いなければ
人を支配出来ないような
低級なもの達が この地球を乗っ取っているのです。


そんな鬼達を
いつまでも 手をこまねいて
黙っている訳には参りません。




日本人なら 出来ますよね?




☆感謝☆



宇宙根元神①
関連記事

Posted on 2017/06/24 Sat. 21:27 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form