09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

落とすなら落として見ろ! 

落とすなら落として見ろ!




【建御名方神】
@1_20160617080905e81.jpg




いや、もう そっくり そのまま
その言葉を お返ししたいですね。


さて、どこぞの政党の議員が
マスコミに向かって吐いたと言われる暴言です。



「落とすなら落としてみろ!」 



(別にマスコミを擁護する氣は
 毛頭ありませんよw)


ま、マスコミも政治家も
(こう言っては失礼かも知れませんが、)
今の世で それなりの発言権なり 権力なりを
行使出来る立場に居るものの

これは 陥りやすい罠の一つでは無いでしょうか・・・?




「落とすなら落としてみろ!」 

「マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら
 大間違いだ」

「マスコミは偉いには違いないが、偉いと言っても限度がある。
あんたらどういうつもりで書いているのか知らんが、
我々はお金を払って(新聞を)買ってんだよ。
買ってもらっていることを、
やっぱり忘れちゃダメじゃないか」と述べた。





さて、この言葉ね。
自分らの無能ぶり 棚に上げて
よくぞ 言いましたねw




・・・と言う感じですが。




この言葉、<マスコミ><政治家>に入れ替えて
そっくり そのまま お返ししたいと思います。



以下は 入れ替えた文章ですw



『政治家だけが国の行く末を左右するなんて思ったら
 大間違いだ』

『政治家は 偉いには違いないが、偉いと言っても限度がある。
あんたらどういうつもりで政治家やっているのか知らんが、
我々(国民)はお金(税金)を払って 
あんたら政治家を養ってやってんだよ。
国民に養ってもらっていることを、
やっぱり忘れちゃダメじゃないか』




原発も止める事が出来ない。
麻も解禁する事が出来ない。
増加する一方の医療費を抑制する事も出来ない。

数え上げれば きりがありません。


国も守る気概も無く
ただ 地位や特権だけにしがみつき
国民から搾取する為だけに
存在しているようなもの達を

わたくし達は もう いい加減 
必要を感じなくなっているのです。



国を守り抜く気概が無いのであれば
どうぞ 潔く その地位から 退いて下さい。




政治屋一人を養う為に
どれほどの血税が 無駄に使われているかと
日々 それを 思うわたくしで御座います。



世は精神世界への大転換を図っております。
新たな価値観の世界に
不要なものは、今の政治家も含まれております。






☆感謝☆




2016_0614_130757-IMG_9350@
関連記事

Posted on 2017/07/04 Tue. 15:10 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form