09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

目覚めよ! 日本民族!! 

目覚めよ! 日本民族!!






blog_import_53e62e9e9bf37.jpg






数日前の事です。
いつものように ネットをながら閲覧しておりましたら
こんな記事に 目が留まりまして、
思わず 失笑を禁じ得ませんでしたw



『為政者が「戦争だ!」と言えば
 戦争になるんですよ。』






はぁ?! ┐('д')┌ ?




為政者って 誰よ?!


盗人指導者ばかりが蔓延る
この闇夜の世界で
いったい どこに 
真の為政者など居ると言うのでしょう?




そもそもです。


いったい、どこの 誰が 戦争だ!!・・・って
言い出すわけ?



へぇ~~~~っ?!



今時 誰が そんな言葉に従いますかねぇ・・・?



お金に黒いものばかりが
国の中枢に蔓延っている昨今です。


その実態は、
ほとんどが 鬼の一族であり
その手下であり、傀儡達です。


そんな 盗人達の言葉に
誰が 従いますか?!!




戦争したきゃ、その為政者とやら達が
勝手にやればいいだけの事でしょ?!


そんな 鬼の手口など
すでに お見通しです。


バカバカしい事 この上無し。




もはや 戦争になど
参加する人民など 居りませんよ。




死刑にする、って言うんなら
そう言ったモノの方こそを
人民の手で 公の面前に
引き立ててあげましょうよ。



何度も 申し上げますが
人民こそが 世界最大勢力です。




鬼の一味やその手下達は、
ただ 紙切れや数字と言うマジックで
人民を洗脳しているだけの

何の実力も持たない 
ただの偽・為政者達です。




この日の本の国の民は
世界でも希有な 
優秀なDNAを伝えられた民族です。



国の中枢に巣くっている闇を
自ら 掃討・排除する力を持つ民族である事。




どうぞ 目覚めて下さい。




世界でも最低レベルと揶揄される
超汚染民族に 国が乗っ取られて
何としましょう。


世界一の民度を誇る 我が日本民族が
何を このようなモノ達に
いいようにされているのか、

嘆かわしい・・・。



各々の在所で
各々のポジションで

日本人が団結すれば
超汚染民族の排除など
出来ぬ事ではないのです。




目覚めよ!
日本人!!


覚醒せよ!!
日本民族!!





☆感謝☆




宇宙根元神①
関連記事

Posted on 2017/07/05 Wed. 11:28 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form