08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇同居しておる◇ 

◇同居しておる◇
  (大神さまのお話)






【宇宙根元神Ⅰ・Ⅱ】
宇宙の根元神・陰陽①






<同居しておる>
(一緒に暮らしておる)



先日 改めて この様なお言葉を
大神から 頂戴致しまして・・・。


こう言った事、まったく信じない方から見れば
さも 胡散臭く思われるでしょうがw


改めて そう言って頂くと
何やら 妙に 氣が引き締まって参ります。



それは もう 1年以上 前になるでしょうか・・・。


大神は ふ・・と、

<わたしが(側に)居る>


・・・と 波動で伝えて来られました。




39_20161110192447d64.jpg





その時は、
(あぁ、そうなんですね・・・)と 思いましたが
何せ 神様ですから、

波動として いつも あまねく衆生を
見守っていて下さるのだ、と

そのように思っていたのですが、


けれど 実際の意味合いは もっと 
深いものだったようです。



そんな訳で 我が家には
常に 大神さまが
いらして下さっております。


見えはしませんが、
そこかしこに 息吹は感じられます(^人^)



たいがい 黙って何も仰いません。

(良い子でいれば 神様は 何も仰いません)

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



でも、何か 問題が生じたり
困った事があると

それとなく ワンフレーズで
必要な事を伝えて来られます。


ワンフレーズとは言っても
一瞬で 膨大な情報量を降ろされるので


例えば、


<ほら・・・>


・・・・と、ひと言 仰っただけで
その<ほら・・>の中には
人の言葉にすれば 長文のメッセージが
込められているのです。



ですから それを 人に伝える時には

文章を組み立て直してから
人にお話をする、と言う訳です。



<ほら、だから そうなっただろう・・?
 ○○が ××だったから △△となったのだ。
 これからは ◇◇と言うように行うと良いぞ。




・・・と言った具合に
人の言葉で 表現し直せば
たいそう 長々としたメッセージですが、

神が降ろされる時には ほんの一瞬で
膨大な情報が 降りて来るのです。


この感覚、おわかり頂けるでしょうか・・・?




2016_0317_133105-IMG_8054@




さて、 お話しは 少し 変わります。



ネットなどを閲覧していて思うのは、

(それ 邪神っしょ!!)

・・・と、突っ込みを入れたくなるようなものにまで
十把一絡げで 神と称している方が
多いように見受けられる事に関してですが、


真の正神とは 決して 
人に災いをもたらすようなものでは御座いません。




それに 決して 高ぶりもせず
気むずかしくも無く

至って フレンドリーであり
普通感覚な方々です。


こうして 日々 共に暮らさせて頂いておりますと

何やら 近所の威厳のある おじさま・・・・とか
物静かで 厳粛なお兄様・・・と言う感じですが、

とは言え 時には 冗談などを
ごくごく 希に 仰ったりも致しますw


そんな時には、本当に
チャーミングな方々だなぁ・・・と
思わずにはいられません。



1_20161029000323e27.jpg




さて ところで、この様な事をお話すると
多くの方々は (不思議~)・・・と
思われるかも知れませんが、


神様が 伝えて来て下さる事柄は
実に 多岐にわたっております。



政治や経済 軍事関連は もとより
それらからは 大きく 乖離した
ほんの日常の細々した事まで
 
何でも あり!!・・・と
この世のすべての事象を
あまねく網羅している 膨大な情報量の宝庫です。


とは言え、受け入れ側が
それら すべてを キャッチ出来ていませんがw・・・


身近な事で言えば、

例えば、どうやったら より上手に
農作物を作ることが出来るのか、とか

庭の羽虫を 殺虫剤を噴霧せずに駆除する方法とか

洗濯物の黒カビや夏場の除菌対策などなど・・・


実に生活に密着しており
まったくもって 無駄が御座いません。


それらは 皆、
毒と言う 薬品を使用しないで
地球環境にも 優しい方法で

しかも かなり 画期的な方法を
さらり、と伝授して来て下さるのです♡


(目から鱗情報ですね♪)

或いは 昔ながらの方法に
もう一度 着目してみる事を
示唆して来られたり・・・☆


直接 魂に降りて来る事もあれば
必要だと思えるサイトに 
自然誘導して下さる事もあります。


さすが! 神様だけの事はあります♪

(などと言ったら たしなめられそうですが・・・ ^0^; )




この地球に 薬品と言う<毒>をまき散らすやり方は
決して 利口な方法ではありません。

結局は、自らの首を絞める結果となっている事を
まだまだ 多くの方々が 氣付いておりません。




(*^人^*)



39_20161110192447d64.jpg





さて、

<同居しておる>

・・・と言う ワンフレーズから
たいそう お話が 脱線致しました(^0^;




そのような訳で
恐れ多くも我が家には
大神様が 同居して下さっております。



信じて下さる方も
そうで無い方も


そんな事も この世には あるのかもね~



・・・と、何となく 思って頂けたら幸いです♡(^v^)




☆感謝☆





三天女(高天原)のコピー


関連記事

Posted on 2017/07/18 Tue. 14:27 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form