09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡空蝉♡ 

♡♡♡空蝉♡♡♡
(我が家の庭先の空蝉さん♪)






FBのお友達の息子さんが
空蝉の大ファンだと 紹介していたので・・・(^v-)/☆


我が家の庭先の
た~~くさんの<空蝉>さん達を
UPしてみました♪


(全部を写し切れていませんが、
 この場所だけで 6ツも 居ますw)


空蝉を写したつもりでしたが
オーブさんの方が メインみたいに
写り込んでしまいました・・・σ(^_^;) 




IMG_1677@.jpg



他にも まだまだ た~~~くさん
あちこちに 見かけますw



もう どんだけ 我が家の庭で
生活していたのやら・・・??

ほとんど 氣が付きませんでした。





蝉の幼虫って どんななのかな~??
今度 機会があったら 辞典で調べておこうっと。





IMG_1676@@.jpg
↑ ピンクのオーブさんも 写り込んでいます♪
  (磐長姫さま いつも お側に付き添っていて
   下さっているのかしら・・・?♡) (*˘︶˘*).。.:*♡
      恐れ多くも 勿体なくも・・・





さて、見えにくいですが・・・w
<空蝉さん♪>です♡




灯油バーナーや除草剤などなど
神が 

<止めなさい>

・・・と 伝えて来られるものを
すべて 家の中から排除したら・・・!


いつの間にか
こんなにも 生命が あふれ出すようになりました♡



波動が上がるって、
こういう事なのかも知れませんね・・・(^人^)


その土地の地場が
活性化、とか 善い氣が
巡り始めるのだろうと思います♡




☆今日も善き日・善き時を☆



♡感謝♡
関連記事

Posted on 2017/07/20 Thu. 18:39 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form