09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

年の瀬の【一の宮】 

年の瀬の【一の宮】








先日の横浜展が無事終了して
やっと 私の平成25年が 幕を閉じようとしています。









皆さま、本当に 貴重なご縁を
ありがとうございました♪






日中は 家の中の大掃除をして・・・





午後から 地元の一の宮さまへ
今年1年のお礼とご挨拶に出掛け・・・

来年の年運をお伺いがてら、御神籤を引いたら、なんと 大吉が!


ここの所、滅多に 【大吉】など引き当てる事が無かったので
これは 結構 新鮮な驚きがありました♪

(いつもなら、大概、油断するな! 気を引き締めよ! ・・・なんですが~)


【あなたの実力は、しっかりした地盤に立っている
 精神的にも安定しているから大きな成果が得られる】


一の宮の神様っ! ありがとうございますっ♪
この暖かなお言葉を胸に
益々 気を引き締めて、更に 精進努力に努めます(`・ω・´)ゞ


一年の殆んどを 叱咤激励戒めのお言葉で厳しく管理されていますが・・・
年に一度くらいは、褒めて下さる事もあるんですね~ (;´▽`A`` 何か嬉しかったです♪






夕方になってから
来年度の展示会のパンフレットを送付する為に
ご芳名帳に御名を残して下さった方々のリストを作成しておりました。



@横浜展にいらして下さった方には、
 最新のパンフレットを会場で配布したので
 郵送は、免除させて頂きました。
 ご了承くださいませ(^人^)










中には、どうしても読めない程、達筆な方がいらして・・・

(読めない私が悪いんです、ゴメンナサイッ!!)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう どうやって 宛名を書いたら良いのか・・・
途方に暮れる方もいて・・・。(´д`lll)






もしかしたら
せっかく御名を記して下さった方全員には
来年度のご案内が 届かない事もあるかも知れませんが・・・



その時は、どうか 勘弁して下さい・・・(。>0<。)






今日も 穏やかな一日でした・・・☆
いつも いつも、本当にありがとうございます・・・♡

皆さま どうぞ 
ご家族様 揃って 素敵で満ち足りた
実り多き年を お迎え下さい♪



☆感謝を込めて・・・☆


関連記事

Posted on 2013/12/28 Sat. 23:56 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

1 ■大吉!!!! 

いいですね~^^

来年もこう
ご・き・た・い

でしょうか~

今年もおせわになりました

よいお年をお迎えください☆

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/12/29 19:29 | edit

2 ■Re:大吉!!!! 

>akimituさん

ありがとうございます♪ (*^o^*)
来年も 地道に確実に 着々と
自分の為すべき事に意識を集中して
進んで行こうと思っています☆

☆感謝☆♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/12/29 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/144-b4fe9d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list