09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

日本が後進国に???! 

日本が後進国に???!






*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html
◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html
◇闇に裁きが下される時◇(8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html
*****************************





8_20161127192556fcd.jpg





先日の事です。
と或る方のブログから
日本が<後進国>になる
なりつつある、なっている、
・・・と言う記事を目に致しました。


へえ~~~・・・と思いながら
それから 数人の方の記事を閲覧して
どうやら それが 複数人の見解として
認識されつつある、傾向にある、事を知りました。


この記事を目にした方々は
事によると 動揺している方もいらっしゃるかも?
・・・知れませんね。(*^人^*)


そう言う方の為に、
大神は この様に伝えて来られました。



<今現在 全世界を網羅する科学のほとんどは 
 皆、地球上の生命や地球と言う惑星そのものを
 結果的に 痛めつけ ありとあらゆる生命を
 滅亡に追いやる かりそめの繁栄であり
 見せかけの進歩なのである。>




*****************************

例えば、いずれ蛍光灯を駆逐してしまうだろうと
 言われている LEDライトは・・・


米国医師会(AMA)は、
「街灯に使用されている白色LEDには健康・安全面で問題がある」
と警告しています。

白色LEDは見た目は真っ白な光に見えますが、
可視光線の中でも最も強いエネルギーを持つ青色光、
ブルーライトを多く含んでいます。

白色LEDが抱える問題点というのは、ひとつが
不快なほどにまぶしい光を発する」という点です。
LEDライトはブルーライトが凝縮されており
これにより非常にまぶしい光を発します。
しかし、白色LEDから発せられるブルーライトは
波長が長い黄色・赤色光よりも人間の目の中で多く反射し、
網膜にダメージを与えるため、目の瞳孔が過度に縮小する
縮瞳を引き起こす原因にもなる


白色LEDはトンネル内の照明としても有名なナトリウムランプよりも、
夜間のメラトニン量を5倍も抑えてしまうことも判明しています。
メラトニンの抑制はサーカディアンリズムの崩れにつながり、
ここから睡眠障害に発展する恐れもあります。
また、LED街灯のまぶしすぎる光が
野生動物に悪影響を与えてしまう可能性
も示唆。



*****************************


また 風力発電の風車による
鳥類などの激突による絶命事故が
後を絶ちません。



この件に関して 以前 神は
<これが 人類の傲慢な姿 そのものである>
・・・と 御縁の方を通して
伝えて来られている通りです。


*****************************


そして、鉄砲の鉛玉による 猛禽類や野生動物たちの
鉛中毒死です。
誠に 挙げれば切りがありません。

無くならない猛禽類や野生動物の鉛中毒
http://www.irbj.net/gallery/bop/46.html

仕留められた野生動物の肉を
強い生物が 内蔵から食するのですが、
その一番強い猛禽類が 
真っ先に鉛を体内に取り込む事になってしまい

強いものから 絶命して行く、と言う・・・

結果的に 弱い種が残るような
自然界の生命のルールを無視したような
現象が起こっている事。



*****************************


そして、動画サイトなどで 時速600キロ! などと
その速さ、光の部分にだけ スポットが当てられた
リニアモーターカー

実際には、その あまりの電磁波の強さで
乗る人々は 乗車している間中

強力な電磁波に 軀全体が包まれて
否応なく 病氣まっしぐら・・・の最先端技術



*****************************




そして、新幹線です。
なるほど すばらしい技術です。



ですが、先日も 当ブログでご紹介した通り
開通させる為に 霊峰と言われるような
貴重な山の土手っ腹に 平氣で横穴を
ぶち空けて線を通して行くのです。

この無茶な工事によって
霊峰の貴重な水脈が分断されました。

神の怒りをかったのでしょうか・・?
この工事後、アスベスト被害者が続出し
現地では 公害訴訟が巻き起こっているそうです。


心を亡くした現代人(5/22)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170522.html


日本の貴重な水脈を寸断し
国土を疲弊させておいて
何が 最先端科学でしょうか?



どこが 
世界に誇る最新鋭の技術でしょうか?!



本当の最先端科学・最新鋭の技術とは
人と自然が共に繁栄する
共存共栄の技術であってこそ
本物の最先端の技術だと言えるのです。



*****************************


さて、本文に導く為の導入部分が
たいそう長くなってしまいました。



さて、上記のエピソードが 一体 
どこへ繋げる為の
序章だったのか、と申しますと・・・。



<日本は、後進国になるのでは無い。
 今現在の 人や自然を破壊する
 (鬼の)科学を捨てるのだ。>



<(鬼の)科学を捨て
 人本来の在り方を第一にして 
 自然と共に 生きて行く生き方に
 シフトして行く・・・

 その姿が 外国から見ると 
 後進国に成り下がったように
 見えるのである。

 また 鬼達は 自分達の意のままに
 なろうとしない日本を憎んで
 思いっきり 「後進国だ!」・・とあざ笑うのである。>


・・・と。


とは言え、もちろん
日本人のすべてが すべて
そうなる、と言っているのではありません。


それすらも 大いなる
二極化が進むのですが、
とは言え、その流れの主流となるのは・・・


つまり これからの潮流として 日本は、

<人や自然、(つまり)母なる地球と共に
共存共栄する世界を模索し始める。>


・・・のだそうです。



その姿は、精神世界へ シフトして行く
霊性が高くなって行く 国の姿なのです。


つまりは 精神性の高い世界へ
シフトして行く姿が 日本の後進国化として
外国には 映るのだそうです。


(実際は そうでは無いんですけどねw
 その真逆の現象が巻き起こるんですけどねw)



さて、とは言え・・・です。



そうなって行く過程でも
鬼の科学こそ 最先端科学だと信じ切って
それを 大手を広げて 受け入れるモノ達とて
多く出て参ります。


あの時も そうでしたね。


そう、ポケ○ンGO・・・とか言うものが
流行った時です。


あれは マトリックスの世界
仮想世界の中で 存在する自己に
埋没する人々と


それらの現象を 醒めた目で
傍観する人々とに
はっきりと分かれました。


これと 同じ現象が起こります。



AI などです。



人工知能・・・
これこそが 最先端科学だと 盲信して
我先に 飛びつく人々と

いや、自分は そんなロボットになど
支配されず 人として 生きる事を選ぶよ

・・・と 冷静に 世の流れを 横目で見ながら
傍観する人々とに はっきりと 分かれて行くのです。




【宇宙根元神Ⅰ】
39_2016011719144689f.jpg




日本は 後進国になるのではありません。
より霊性の高い国へと シフトして行くのです。

その姿が 諸外国には
後進国化して行くように見えるだけで

実際は そうではありません。
(実際は、その真逆の現象が 起こるのです。)


ですが、その姿は
鬼達にとっては 許しがたい姿でもあるのです。


自分達の(滅亡の)科学を拒絶されますからね・・・。(^人^)


なので 彼らは 自分達の意のままにならない
日本を 深く憎んで
「後進国!」 だと 罵るのです。



諸外国のやり方に 翻弄される人々と
日本は 日本のやり方を 貫き通そうとする人々
(人本来の在り方に根ざした生き方を模索する人々)とに
世は またしても 大いなる二極化が
巻き起こる事でしょう・・・。






さて、あなたは どちらの生き方を
選択しますか?





☆感謝☆




宇宙の根元神・陰陽①
関連記事

Posted on 2017/08/24 Thu. 16:08 [edit]

category: 新たなる価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form