09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

②日本が後進国に?! 

②日本が後進国に?!






**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html
*****************************





宇宙の根元神・陰陽①










さて、前回の記事で

「これからの日本は 鬼の(滅亡)の科学(化学)を捨て
 霊性の高い世界へシフトして参ります。」


そして、「今現在 世界に広く伝播している
世界最新、最先端である、と言われている科学は
地球や地球上のありとあらゆる生命にとっては
長期的に見て 有害であり
結果的に滅亡の道を辿る運命を孕む
えせ科学であり 破滅へ向かう化学である事。」

すでに お伝えしてある通りです。



けれど 最終的に 
「日本は その(鬼の滅亡の)科学を捨て
人と地球、そして 地球上のありとあらゆる生命が
共に栄える≪共存共栄の世界≫へ移行して行く事を
選択して行くだろう、と

・・・と お話させて頂きました。



けれど その移行期の日本は
諸外国からみると あたかも 
後進国化しているかのように見える、事。


そして、最終的に 鬼の科学を否定し
拒否し 日本独自の共存共栄の世界を選択する日本を
鬼達は 激しく憎み 罵るであろう、事も
お伝えした通りです。



さて、そこで、です。



日本が≪共存共栄≫の世界へ
シフトして行くまでの道程に関してのお話を
本日 させて頂こうと思っております。



とは言え、その時々で 波動が変ったり
時差的な誤差は多々生じる事もあるでしょうから
その点を考慮頂けますと有り難いです。



神は、最初に お言葉を降ろされた時

≪霊性の高い世界へ シフトして行く≫

・・・と 降ろして来られました。



その後 わたくしが 勝手に(すみません^^;)

静かに シフトして行く」

・・・と 勝手に<静かに>・・を 
付け加えてしまいましたら、


後から 神は 波動で

≪静・か・に・・・では無い・・・と

訂正して来られました。




なるほど、神が仰る通りです。

日本が霊性の高い世界へ移行して行く為の道程で
日本は 国内の中枢に蔓延る
鬼の配下である<獅子心中の虫たち>
掃討・排除せねばならぬ
大きなお役目を持ちます



これが かなり 熾烈な激変を伴うようです。



そして、神は それを 無血で可能とさせる為に
<金融による締め付けをせよ>
伝えて来られております。


なるほど、ここ 1~2年 
何度か伝えて来られたお言葉・・・


≪金銭に黒いもの達を改心させる為には
 金銭で締め付けよ。≫


≪金銭に黒いもの達だ
 (金に釣られて寄せ集まっているだけの烏合の衆である。)
 金銭で締め上げれば 
 すぐに音を上げるぞ。≫



・・・と 仰っていたのは 
ここに繋がる為の序章だったのですか・・・?!


・・などと ひとり ポソッ・・・と
納得した訳なのです。



何事も 最初から すべてを
伝えて来て下さる訳では御座いません。


時が満ちねば
すべてが繋がらぬ事とて
多々あるのです。



*宗像三女神*
1_20141221210435b78.jpg





さて、この神国・日本は
明治政府が樹立された時から
異国の民(朝鮮人)に乗っ取られて参りました。



********類似過去記事*********************
①明治政府の暗部
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160131.html
②明治政府の暗部
権威は偽造された
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160202.html
③明治政府の暗部
(偽造された権威に支配されない生き方)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160204.html
④明治政府の暗部
(議員の犯罪の背後で蠢くモノ)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160206.html
*****************************




その少数民族である異民を陰で操っていたのが
世界の金融や経済を一手に掌握していた鬼の一族です。



とは言え、いにしえの時代より
神国・日本の国霊は、何度か 意図的な改編が行われ


神国でありながら
仏教が布教されたり・・・


明治政府と言う≪盗人政府≫に乗っ取られ・・・


戦後は疲弊した日本へ
鬼が大手を振って 乗り込んで来たり・・・


神は それらをすべて承知の上で
敢えて 看過して来たのです。


すべては皆 来たるべき日の為に
日本は、汚名を被っても やり遂げねばならぬ 
国単位の天賦の使命を持って 
存在していたのでした。




*菊理姫*
1_20141221210254a65.jpg




さて、或る方は 以前 この様にわたくしに仰いました。

「日本人は絶滅させられるそうです。」

・・・と。


(^人^;


いやはや・・・そうですか・・・。
でも そうは なりませんよ。

ただ それに近しい状態にはなるでしょう。


(その方は、すでに 日本を捨てて
  外国へ移り住んでおりました ^人^;)



何せ 御霊を汚したモノが あまりにも多すぎます。

日本人として 降りて来て在りながら
もはや 日本の民としての
天賦の使命も忘れ果て

鬼の虜となって 物欲に翻弄される様の
何と醜い事か!



けれど はっきりと申し上げておきましょう。

日本人は 絶滅は致しません。

日本人を絶滅させるなど 到底出来ぬ事です。

日本人が 絶滅する時は
それこそ この惑星地球が滅亡する時です。

それは はっきりとお伝えしておきます。

(^人^)



*建御雷神*
たけみかづちの神






さて、そこで です。


ここからは 過去記事にリンクしながらのお話になります。


この国では あいも変わらず
人民への洗脳工作が 執拗に続けられております。

(そんな事も見抜けない程に
 御霊が曇りきった様は 誠に 何とも・・・)


先日の≪民王≫と言う洗脳ドラマにしてもそうですが、
彼ら 政治屋は、<王>などでは無い事、

しかと 承知しておいて下さい。

彼らは 政治家と言う<お役目>に
就かせて頂いてはおりますが、

所詮は ただの一、国民の一人でしか無く
とどのつまりは 特別な権力など
何一つ 持ち合わせてはおりません。


総理大臣などと言うものは
ただの役職名に過ぎず

かのモノが 総理大臣と言う<役職名>に就かせて頂けているのは
紛れもなく 国民が その役職を与えてあげているから、と言うだけであり

彼らが その地位を自ら犯して
陰で背信行為をしたり
国益や人民の利益を損なうような裏切り行為にいそしんでいる事実が公にされた場合

速やかに その職務から追放される、と言う事を
しかと 認識しておいて下さい。


政治家と言うお役目も
総理大臣と言う役職も
まして 官僚などと言う職務も

ただ そのお役目の名称に過ぎず

そこには何ら 絶対的な権力など
存在しておりません。


彼らとて あなた方 一 国民同様
ただの民の一人に過ぎません。


その 本来 何の権限も持たぬ 一介の国民の一人が
その職務を悪用して 陰で背信行為を行っていた場合

当然 あなた方は 彼らに従う義務はありません。



神は はっきりと仰いました。


≪法を楯に 物申す者
 誰よりも 法に則った生活が
 確率されていなければならぬ≫



つまり、



特別会計の闇
http://sharetube.jp/article/3895/



ここでも はっきりと明記されておりますが、
自分達が 税金をこそ泥している事実を知られない為に
陰で 裏稼業の人間を操って
口封じをしている事


これは 明らかな 違法行為であり
犯罪です。


さて、犯罪に 陰で手を染めているようなもの達の命令に
あなた方が従わねばならない、と言う義務は生じません。


そこの所、よろしいでしょうか?


特別会計などと言った
国税を勝手に流用しているような
悪党どもに あなた方が 
黙って従わねばならない義務など
生じない!

・・・と言う事です。


おわかりですね?



こうして 一点、一点
国の中枢に蔓延る
鬼の手下どもの悪行を晒して行く事で

今まであなた方から
ただ 搾取し続けて来た
鬼達を 締め上げて行く事が出来るのです。


つまり これら 鬼達の悪行を晒す事が
あなた方が 税金支払い拒否を行って行く為の
正統理由となるのです。



そうして 金銭に黒いモノ達が
金銭によって 締め上げられ

今まで 国の中枢で 蔓延っていた
鬼の手下たちが 否応なく

あぶり出されて参ります。


この<浄化作用>によって
日本の国から ≪獅子心中の虫たち≫を
掃討・排除して行く事が可能となるのです。


そもそも 何故 かの 鬼の手下達が
国の中枢に いつまでも巣食っていると思いますか?


それは 税金が集まってくる所だからですよ。


黙っていても 議員と言う職に就いてさえいれば
莫大な金銭が 懐に転がり込む、と言う

(議員 在籍4年間で ほぼ1億円の報酬が得られるそうですよw)

これほど 美味しい職務もないじゃありませんか?w

だから 何としても 政治屋稼業にしがみつくのですよ。


所詮は、金銭に黒い
物欲まみれの<烏合の衆>の寄せ集めです。


ここを 締め上げれば
(美味しくなくなれば)
さっさと 自分から 出て行きますよw





*建速須佐之男命*
2_20141223200341bf4.jpg





さて、そこで、です。



日本国内に蔓延った鬼達を
掃討排除して行く自浄作業の過程で、

鬼の頭領は この様な脅しをかけて来ていますね?


「日本が同盟国を返上したら
 日本国内に仕掛けてある
 マルウエアを作動させる!」
・・・とw



いやはや、
何が<同盟国>でしょう?w



早い話が


「日本が奴隷の身分を返上するなら
 お前達を電力テロで 
 締め上げてやるぞ!」
・・・と


公然と脅しを掛けてきている訳ですw


(スマートメーターも そのマルウエアの最たるものですよw)



つまり 早い話が

<未来永劫 お前らは
 俺ら(鬼たち)の 奴隷で居続けろ!>


・・・って 事ですよねw



ふふふ・・・腹黒いにも 程がありますがw



こんな国が 「お友達~♪」


なんて なんちゃって 友達宣言して
仲良しぶっているんですから
大爆笑ですw



しかも、それを 日本の行政もグルで行っている訳ですから
もはや 終わってる、としか言いようがありませんw



何でも 関東圏の知人から聞いた話ですが、
電力のアンペア数を下げてほしい、と依頼したら
勝手に スマートメーターに変えられてしまい

戻してほしいと言っても
「すでに 旧来の機器が無い」とか
「東電に言ってほしい」とか
一度 取り付けられたら
もう 絶対に 戻すことが出来ないように
細工されてしまうようですよ。


その東電もグルですから
鬼と行政が タックルを組んで
人民を拘束しようとしているのですから



もう 笑っちゃう・・・って感じですがw




ここまでされても
まだ あなた方は 言いなりになって
奴隷として 一生涯を過ごすつもりですか?


生まれて間もない 可愛い我が子の
生え始めた乳歯に
フッ素塗布をさせられ、

支配される事に 何の疑問も持たない、
持てないような ロボット人間にされたとしても・・・?

ワクチンと称して
得体の知れない 劇薬を体内に摂取され
果ては 自閉症にさせられたり・・・


黙って言いなりになっていれば
一人 また 一人・・・と
人民が 鬼の犠牲となって

不具者や精神障害
勝手に 毒物投与の治験者にされたり・・・



あなた方の命を
おもちゃか何かのように
弄ぶような鬼たちに

あなた方は ただ 手をこまねいて
されるがまま 命を弄ばれる生涯を
望んでいるのでしょうか?


そんな事、決して 
望んではいない筈です。




だからこそ あなた方に出来る方法で
鬼の一派を 金銭で 縛り上げて行くのです。



スマートメーターから出る電磁波の被害など
ネット上では 多くの方々の意見が聞けるようですから
皆さんも ご自分でググってみて下さい。



関西の方などでは 勝手にスマートメーターに
変えて行ってしまうのだそうですよ。


これ 電力会社の方から 一方的に操作されてしまうもののようで
例えば 夏場 電力の使用量が多くなると
勝手に 冷房温度を下げられたり

また 30分ごとに 使用量が 送られて行くので
家にいるか いないか、が すぐ探知出来てしまうのだそうです。


ふふ・・・

よほど 人民を縛るのがお好きなようですねw



変態なんじゃないかしら?
などと 思ってしまう訳ですよw



明らかに異常な日本人の労働体系
http://sharetube.jp/article/3393/



さて、日本が まっとうな国になって行く為に
まずは 国内に蔓延る
<獅子心中の虫たち>を 

日本人 自らが 掃討・排除して行く、と言う
大きな課題をクリアして行かねばなりません。



そして、それが 出来るのは
世界広しと言えども

日本民族しか 見当たらぬ、と
神は仰います。




三天女(高天原)のコピー




けれど もしも 日本が 鬼の支配に負けた時には
それこそ 神が出て来て 
一瞬にして かたを付けられます。


ですが、そうなったときの被害は
はなはだ 甚大なものが御座います。


そうですね・・・。
今の日本の文化は すべて 霧消致します。


鬼の一派も 一瞬で消し去られるでしょうが、
国内の被害とて 甚大なものがある為

それこそ 日本民族が
消滅してしまったか、如くの大災害となることでしょう。



あなたに出来る事は
ただ 言いなりにならず

しっかりと NO!・・・と言える
意思表示をする事です。


納得いかない金銭は
決して 支払わない事です。


今や 鬼の手下と成り下がった
行政の目を覚まさせる為には

皆さんの一致団結した 行動こそが
ものを言うのです。


そして、依存心を捨て 
自ら立ち上がる気概を示す事です。


それは 自らを守り 
また 大切な家族を守り抜く事にも
繋がります。



日本が 霊性の高い国へシフトして行く様は
すなわち
鬼の支配を 自ら 脱し

新たな光をつかみ取る事です。


それは 他の誰でも無い

あなた自身が 
国民の一人一人が 立ち上がって

今の鬼の手下達に

はっきりと NO! を突きつける事から
始まるのです。



☆感謝☆




宇宙の根元神.(1)





関連記事

Posted on 2017/08/28 Mon. 15:21 [edit]

category: 新たなる価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form