09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇国は人なり◇ 

◇国は人なり◇




*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

*****************************







誠の力を持たぬモノは
殊更 自分を大きく見せようと画策致します。



さて、巷では 時々 この様な文言を耳に致します。



が決めた事ですから。」



≪国≫・・・って 何ですか?!



<決めた>・・・って、言いますが
<決めているのは 人ですよね?>



ちなみに<国>の定義です。

国家に必要な実体である三要素ですね。

領域、国民、主権・・・です。



人民を力で 押さえつけようとするモノ達は
いつも<国>と言う 何か 大きなものの陰に隠れて
自らは 決して 顔を出そうとは致しません。


実際、


「では、国と言いますが、
 実際 決めているのは 人ですよね。

 ならば どこの部署の誰が決めたのか
 そこをはっきりと言って下さい。」



・・・と言うと 担当者は返答に窮するのです。

ええ、言えないから、でしょうね。


事実は こうでしょう。

≪国≫と言う 言葉を隠れ蓑に使う時は、
利権絡みのちっぽけなモノたちが
人民を欺く為に使う 
姑息な手段の一つだからです。


だから 個人名を 出す事が出来ないのです。


個人を特定されるのも
怖いのでしょう。

所詮は、その程度の
小さなもの達の集合体なのです。


 

*建御雷神*
たけみかづちの神




孫文は 言いました。

『国とは人の集まりなり、
 人とは心の器なり。』


・・・と、申しました。



そして、天才軍師、周瑜は言いました。


『何事も、その基は人です。
人を得る国はさかんになり、
人を失う国は亡びましょう。』



全く その通りです。



ところが 今の政府は どうでしょう・・・?

人(人民)を 食い物が如く搾取して
大切にしない
 
このひどい有様は どうでしょう・・・?



さて、以下は ネット上に上げられていた実際の案件です。


************************************



<昨日実家の土地の固定資産税が未納ということで
市役所から私の給与差し押さえの手紙が届きました。
土地の譲渡について詳しい方助けてください!!

実家の土地について質問です。実家は窯元です。
(もともと祖父が陶芸家でしたが現在は他界)土地が約200坪、
(自宅も敷地内にあります)老朽化していますが
大きな窯が3つもあります。

30年前はかなり忙しく従業員もそれなりに雇ってました。
25年前に父が自分の会社はじめましたが、10年前、
かなりの負債を抱え会社は倒産。その時点で祖父は他界。

工房は父の会社の担保に差し押さえられ、競売にかけられました。
倒産後、父のことを救ってくれた方が競売にかけられた工房を
結婚して苗字の変わった私の名前で落札。
(お金だけ出してもらい私はただの名義貸しということで
固定資産等は父と母に任せていました)

父はその方と新たな事業を始め軌道に乗りかけたところで急死。
それが約5年前です。現在は父を救ってくれた方とは連絡も途絶え、
母が父の残した借金を返しつつ、パートさん(60代)5名ほどを
雇いながら細々と工房で焼き物の仕事をして食いつないでいます。
ここからが本題です。
私は実家から離れ、夫と子供と東京に暮らしています。
私の兄弟は兄、姉(二人とも既婚)がおり、
二人とも実家の近くに住んでいます。

昨日私のもとに実家の市役所から固定資産税が未納ということで
私の給与を差し押さえるとの手紙が届きました。
内容は約3年前から固定資産税を払っていないというもので、
金額にして約25万円。未納の時に私のもとにハガキが届くので
その都度母に渡してきました。

しかしどうやら払っていなかったようです。
母にすぐに連絡しましたが、「そういえば払っていなかったかも・・・
他の借金が大変で固定資産まで払えなかった・・・」というのです。
そもそも私は東京に家も買っていて実家に戻ることはありえません。

それなのにいつまでも私の名義になっていることが嫌なので
その都度母に「土地についてきちんと考えてほしい」と伝えるのですが、

「今はそんなことは考えたくない・・・工房がなくなったら生きていけない・・・
(兄の娘中1)が工房を継ぎたいと言っているからそれまでは手放したくない・・・」

などといいます。しかし、競売で落札した実家は私の名義です。
土地だけならまだしも老朽化した建物や窯が3つもあり、
母が元気なうちはいいですが何かあった時に私はどうすることもできません・・・。


**********************************



そして、こちらは 新築住宅(2階建て)を購入した場合です。

*************************************


例えば、4,000万円の新築住宅だった場合、
固定資産税・都市計画税は、当初3年間(軽減分)支払いは10万円程度で、
軽減期間終了後は10万円代後半となることが多いです。

住宅ローン、団体生命保険、地震保険、固定資産税・
都市計画税などを全て合計すると、
平均年間140万円程度(月平均12万円程度)
支払っていることになります。

例えば、年収600万円の世帯ですと、手取り450万円程度の内、
3分の1程度が持って行かれることになります。
マイホームを購入するのもなかなか厳しいですね。


*********************************


その あまりの税金の高さに耐えきれず
ある方などは、

「今はもう 財産など持たない方が
 ずっと 楽です。
 なまじ 持っていれば
 皆 税金でもって行かれます。」



・・・・と。


おかしくないですか???!!



人民から 財を奪い取るのが
今の行政ですか?!


ならば 893と
何ら変わりないじゃないですか?!!






恐ろしいほどに 
税金が高過ぎるとは思いませんか?

ええ、わたくしは、明らかに高すぎると思います。

それも むべなるかな・・・です。

国の中枢に 
盗人が蔓延っていますからね ↓



特別会計370兆円
http://sharetube.jp/article/3895/


こんな こそ泥達が 国の中枢に蔓延っているのですから
お笑いぐさです。

**********************************



神は、仰る。


<法を楯に もの申すもの
  誰よりも 法に
  則った生活が
  出来ておらねばならぬ>



すなわち


<自ら 法を犯すモノ
  すでに 法の番人に非ず>




*********************************



わたくしは すでに
この国の官僚たちも 政治屋たちも
認めておりません。


彼らは すでに 裏で 国や国民に対して
真っ黒な背信行為を行っております。

そのようなモノ達が 
ただ 地位や権力の座に就いていたとしても
もはや その資格は存在しません。


命令出来る権限など
とうに失っております。




何度も申し上げます。



皆さんの洗脳を解いて行かねばなりません。




彼ら、政治屋や官僚、そして、役人に至るまで
もとは ただの 何の権力も地位も持たぬ 
一介の国民の一人に過ぎません。



その ただの一国民が 
指導的立場に立っている、と言うだけで

(自らは 陰で 天を欺くような背信行為にいそしむようなモノが)
人民に命令出来る資格は存在しません。




ここで かりに
戦争をでっち上げて
人民を戦争に巻き込もうと画策しようとしたとしても
わたくし達は

この様な盗人達の命令になど
従う義務は御座いません。


彼ら 政治や達のやっている事は
「盗人が 泥棒に 説教垂れる」
・・・が如くなのです。


彼らは すでに 犯罪者です。
(隠れて背信行為を行って 隠蔽していても
 犯罪者である事は 隠しようが無い事実です。)



彼ら 政治屋は
もとは 何の地位も権力もない
ただの一国民の一人です。


そんな 一般人を 総理大臣だの
政治家だの、官僚だの、役人だのと
お役目を与えてあげていたのは

紛れもなく
わたくし達 国民です。


何の権力も持たぬ 一国民である
彼ら政治や達が それでも 
指導的立場に居られたのは



紛れもなく 人民のお陰です。



官僚も役人も 同じく、
そのお役目をさせて頂けるのは
人民あってこそのものです。



ところが どうでしょう?



今では、その指導的立場にいるモノ達が
自分の分限もわきまえず、
その人民の生活を奪い
生きる望みを はぎ取るような悪辣な事を
平氣で行っているのです。





*********************************


差し押さえについて教えて頂けませんか?
知人が建てた新築の家が、
税金滞納(180万円)で差し押さえられました。
役所と交渉し、分割で払う事が決まったのですが、
住宅ローン融資先の銀行が、3000万円の

融資をストップさせてしまい、知人が大変困り果てています。
180万円もの滞納を旦那さんは知らなかったそうです。
勿論、認識が甘いのでしょうが、
せっかく苦労して建てた家を手放すしか方法はないのでしょうか?


********************************






わたくしは 心の底より
怒りが吹き出して参ります。



この様な 黒いものたちの言う事など
決して 従いません。



彼らは すでに 法を犯す 背信行為を行っており
すでに その資格を有さないものたちです。


資格を失っている 抜け殻指導者達が
どのように 強引な指導をしようが
わたくしは 決して 従いません。



*********************************


ここで もう一度、周瑜の言葉を。

『何事も、その基は人です。
人を得る国はさかんになり、
人を失う国は亡びましょう。』




********************************



自らの悪行には 目をつむり
人民の苦難には
何ら 温情を与えない

この様なモノ達が
国の中枢に蔓延る行政は
決して 長続きなどせぬものです。



『国とは人の集まりなり、
 人とは心の器なり』


『何事も、その基は人です。
人を得る国はさかんになり、
人を失う国は亡びましょう。』





☆感謝☆




**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************



【最強軍団・三神様】(スサノオ様・根元神様・日本武尊様)
1_20160103220806f2b.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/08/31 Thu. 15:49 [edit]

category: 精神世界への扉

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form