09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡今朝のカレンさん♡ 

♡今朝のカレンさん♡







我が家の末娘になって
早、5年・・・♡



IMG_1855@.jpg






今朝のカレンさんです♪



最近では よく
お母さんの腕の中で 眠ります♡



IMG_1574@.jpg




こちらは 5年前の冬
我が家の末娘になったばかりの頃の
カレンちゃんです♡

(まだまだ キョトンとしています♪)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




5年の歳月は カレンをどのように替えてくれたのでしょう?

(*^人^*)



一番 大きな変化は
背中のベージュの毛色が
真っ白に変った事でしょうか(^v-)☆



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




5年前のカレンちゃんの背中には
ご覧の通りの 
うっすらとした<ベージュ>があったのです。




でも、今では 真っ白なカレンさん♡




IMG_1096.jpg





瞳が きらきらだから
まだまだ 長生き してくれそうです♪♡
(獣医さん談)


IMG_1855@.jpg




今日も穏やかで
幸せな時を過ごしております♡




♡ありがとう♡


♡お陰様で とても 幸せです♡




☆感謝☆







関連記事

Posted on 2017/09/02 Sat. 11:54 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form