09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

素敵な新年のスタートに・・・☆ 

素敵な新年の
   スタートに・・・☆




今年は、お馬さんの年ですね♪
20091118101635.jpg

地元の一の宮の神馬さんです♪

いつも ジッと見つめられているような気持ちになります(//・_・//)ポッ・・・






ブログの更新が滞っていましたが、
昨日まで 娘達が それぞれのパートナーや新しい家族を連れて
遊びに来ておりまして・・・♪




今日は暖かなので 庭で日向ぼっこのカレンちゃんです ⇑

いつもは、愛犬(カレン)と一緒の
二人と一匹生活なので~(〃∇〃)あせる







急な大所帯に ビックリするやら 慌てるやらで・・・(;^ω^A

ちょっと マゴマゴ・・・な、私でしたあせる






さて 一方では、
世の中の流れが 勢いを増していますね・・・

昨年来 私のイメージの中に降りて来るのは・・・






【もう 宗教は 必要ない
 団体も組織も 作る必要はない

 上も下も無く
 人は皆 同じ

 そこには、ただ それぞれのお役目があるのみで
 《長》はいらない 

 各々が 意志を持って
 それぞれの場所で 光を広げて行く
 光のメッセンジャー

 気づいた者から 一抜けして行けば 善いのである】






そんな訳で 私自身も組織は作らず
上下関係も もちろん作りません。

師弟関係も存在せず

ただ 気づいた人へ 神絵を通して
光を伝えて行く事が 私のこの世での お役目です






私自身が 自由で居たい様に・・・
他の方々にも 自由で居てほしいのです。






ただ、神のお姿を通して
ご縁に繋がられた方々が より善くなって行って下さる事が
私の喜びにもなっているので・・・

展示会にお越し頂いた方々には、
その場で 他の方々へご紹介したり・・・

展示会場が そのまま社交の場にもなって来ています♪

(実際、横浜展では、その様な広がりが観えましたので・・・
 浅草展では、この広がりが更に 増して行くのではないかな~・・・と
 思っているのです☆)






今年はさらに 大きな変革の年となって来るのではないかと思います

     (*^.^*)

先日 アラハバキさまもお出ましになりましたしね♪ ('-^*)/

世の初めからの神様が
菊理姫さまを【依り代】として
どんどんとお出ましになられますから・・・


こちらが その証拠画像とも言えるものですね 



今までの様な 人間が便宜上作ったものにしがみついていると
なかなか この世の変化には 対応出来ない様になって参りますので・・・

どうぞ 価値観の大きな変革を
ありのままに そのままに 受け入れて下さいね☆






☆感謝☆

@ところで、すみません ><;
 年末から年始にかけて 様々な方から頂いたメッセージのお返事を
 まだ 返し終わっておりません
 もう少し お待ち下さいね。すみませんあせる





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/05 Sun. 13:04 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 2

05

コメント

1 ■可愛いカレンちゃん♡ 

こんにちは(*^^*) タカオさん

お正月は、賑やかに可愛いお孫さん達と過ごせて、何よりですね♡

可愛いカレンちゃんも嬉しそうですね♪

私の母はひ孫を毎日面倒を見ながら、忙しくしてひ孫の成長を楽しんで過ごしています♪

長生きできる秘けつかもしれません(^^)

うちの娘に子供が授かったら、私も同じ様に孫の可愛さを知ることでしょうね♪

まだ、少し先のようですが今年は結婚の兆しが見えて来ました(*^^*)

タカオさんもお幸せなお時間も優先して、
またお仕事に集中される事でしょうから

ひと息つかれてから、なさって下さいね♡

URL | 魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜 #79D/WHSg | 2014/01/05 17:05 | edit

2 ■無題 

案内いただきましてありがとうございいます!
今年もTAKAOさんの展覧会に参加できたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

URL | 理桜 #79D/WHSg | 2014/01/05 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/146-e5dc4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list