09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡秋の味覚♡(サツマイモさん♪) 

♡秋の味覚♡
(サツマイモさん♪)





ここの所 ずいぶんと 秋めいて参りましたので
先日 サツマイモを 試し堀りしてみました♪


↓ 一株に こんなに実っておりました♪ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


IMG_1878@@.jpg



以外や 以外♪

こんなに大きく育ってくれていたなんて♪ (^0^)/ ♡

(大きなものは、25センチ近く御座います♪)



我が家では、サツマイモが
お孫ちゃんズの貴重なおやつになるので

365日 欠かす事が出来ません(^v-)/☆

(なので 今年は ずいぶん 頑張って作付けしたのです)



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ← 凄く頑張った人♪w




その甲斐あって
今年は だいぶ 自家栽培のオサツさんで
おやつを賄えそうです♡


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥




小さなモノは、オリーブオイルで素揚げにして
カラッとサクッと 美味しく頂きました♡



IMG_1891@@.jpg




作付けした お芋さんは
金時芋と紅はるか、
そして、安納芋さんの3種類です♪



☆今日も善き日を☆



♡仕合わせな毎日に 
   心からの感謝を込めて♡




もはや 世が いつ 何時 終焉するか分りませんから
どうぞ 皆様は その時になって 慌てる事無く
常に 心の準備を整えて 今を過ごされてますように・・・。
関連記事

Posted on 2017/09/22 Fri. 19:44 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form