09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇鬼退治◇(鬼退治の時節到来) 

◇鬼退治◇
(鬼退治の時節到来)




*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************









鬼退治で有名な桃太郎伝説の神様
ご存じ 吉備津大御神
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



***************************
◇皆さんの声は、ちゃんと
◇中央行政に届いています。
◇ですが、その声は、
◇肝心な声であればあるほど
◇握り潰されています。

つまり 鬼達にとって 一般国民に 
絶対に知られてはならない情報や抗議に関しては
周到な隠蔽工作が為されているし
国民が組織だって動けないような
分断工作が施されています。
***************************






◇鬼退治◇
(鬼退治の時節到来)






或る方は こう言って嘆きます。


「この国の民は ここまで 世が悪化しているのに
 何も動こうとしない。」


ええ、確かに・・・

滅多な事では 動かない、と申しましょうか
動じない、とでも 申しましょうか。



でも そうとも言い切れませんよ。



意図的な 隠蔽が為されている、と言う事も
考慮してみてください。



この国を乗っ取っている 上層部の鬼の手下達は
自分達にとって
本当に都合の悪い事は 見て見ぬふり、

知っていて 知らぬふり、

・・・を決め込んでおります。



なまじ 一般人の意見を公に取り入れてしまえば
それが 公然と認知されかねませんので、


どうでも いいような
自分達 指導層には 直接 響かないような苦情に対しては
すぐさま 敏感に反応してみせますが、


そうでない・・


いわゆる
自分達の存在が 根底から
ぐらついてしまうような 提言や苦情に対しては

まったく スルーを決め込むか

または 例の特別会計とやらを駆使して
人民の目に 人民の耳に 触れぬように
用意周到に 隠蔽しているのです。



さて、あなた方は、
中韓に 資金援助をすれば それが
日本をおとしめたり 日本を苦しめる為の
工作資金として 流用されている!・・・と

声高に訴えますが、


それと 同様の事が
この国の中枢を牛耳るものたちによって
この国の民に対して 行われている!

・・・と言う事は すでに 承知しておられますよね?


実際、あなた方の潤沢な資金
いえ、あなた方の莫大な血税は

あなた方 自らの首を絞め
自らを 痛めつける為に
使われている、と言う事は

ご存じですよね?


つまりは 悪に 
分不相応な金銭を渡す事が
どれほど 世のため 人の為にならぬか、と言う事を
あなた方は 自らの身をもって

思い知る<学び>をさせられているのです。



これは 愕然とする内容では ありますが、
事実です。


先日来、この鬼の手先

大ムカデの動きを封じ込める為の
一般 民衆の言論による 対抗策を
お知らせ致しましたが、


この国の中枢に蔓延る悪は、
莫大な血税を 思うがままに(私物化して) 操って
今もなお 人民の目を欺き

この世を 我が物が如く
振る舞い続けておりますが、



その 大ムカデと言えども
その末端の手足を抜き取られてしまえば

さしもの 化け物ムカデも
身動き出来なくなるのだ、と

何度も お伝えしている通りです。




洗脳を解いて行くのは
末端(地方行政)からです。




これで 大ムカデの手足の動きを
遮断致します。



例えば、です。



対抗処置は このタイミングで
行うとよろしいかと思います。



税金の督促が届きますね。


税金など 受け取る資質も
まして 督促状などとは 言う事さえ おこがましいような
盗人達が、
その資格も すでに 失っているような
劣悪なモノ達が


今もなお 人民から
税金と言う名の 詐欺(搾取)を
公然と行っております。


もちろん その使われ方が
真に人民の為、
世の為、人の為に 有効活用されているのであれば

何の文句は申しませんが!



ところがですよ。

実際は どうでしょう?!


自分の生活費すら切り詰めて
かつかつ状態で 必死に治めた税金が

無駄な抗がん剤治療費として
医療マフィアに 湯水が如く 垂れ流しにされたり


可愛い 我が子、我が子孫達を
鬼の奴隷に仕立てあげるが如く

乳児の乳歯に フッ素塗布を奨励させたり


もはや 狂っているとしか思えないような
異常な行政指導が 大手を振ってまかり通っている昨今です。


こんな 事を 看過し続ければ
この国の子供たちが 皆
愚鈍や自閉症、支配される事に
何の疑問も持てないような
奴隷人間に 仕立て上げられてしまいます!



もはや、黙って されるがままに なっている時節は
とうに 過ぎ去っているのです。



その 鬼達への対抗処置は
それ(督促状)を 一つの目安にして


国の中枢に蔓延った 鬼の手下達の
巨悪を 末端に暴露する、と言う手法で対抗、
抗議文書などを 
地方行政などへ送付するのです。




そして、あなた方の貴重な税金が
あたかも 湯水を捨てるがごとく
垂れ流しにされているか・・・!

そして、私利私欲い走った 鬼どもによって
どれほど 無駄に使われているか、と言う事を


次々と暴露して行くのです。


「この国を疲弊させ 
 莫大な税金を私物化し
 今もなお 国を外国へ
 売り払い続けている
 この国の中央行政の盗人達が
 いかに 欺瞞に満ちているか、

 ここまで されても
 あなた方は まだ このようなモノ達の
 言いなりになって 従い続けますか?」



・・・と言うように
地方行政の方々に 周到に掛けられた洗脳を
魂を揺さぶり起こすように
問いかけながら 目覚めさせるように
言葉を掛けて行くのです。




さて。あなた方は、督促が届くと
どきっとするかも知れませんが、


もう やられっぱなしの時節は
とうに 過ぎ去りました。


もはや やられたら
しっかりと 落とし前を付けるw


納得の行かない金銭(税金)は 支払わない!
盗人(鬼の手下である政治屋たち)
に追い税は渡さない!


これ、鬼退治の
基本中の基本で御座いますw





皆様のご検討を 
心より 祈っております。



☆感謝☆




根元神・陽1のコピー 
関連記事

Posted on 2017/09/22 Fri. 20:45 [edit]

category: 猿カニ合戦

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form