09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆パクチー☆ 

☆パクチー☆




IMG_1899.jpg



娘が 自然療法の勉強を始めて
<パクチー>の効能に着目しました。


何でも ある方が 治験の為行った実験で
体内に水銀が大量に蓄積してしまい
それが なかなか 排出されず
困り果てていた矢先、

偶然 食したタイ料理で
パクチーをたくさん摂取した後

水銀がほとんど 体外へ排出されていた
・・・と言う事を偶然発見した事がその発端だったようです。


(なるほど!水銀ね!)


そういえば、歯に詰めたアマルガム・・・
重曹でうがいをしていたら
それが 段々と 溶け出していたようです。・・・(><;


(ならば! 早速 パクチーを
 本腰入れて 栽培せねば!!)



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



・・・・・と言う事で そのパクチーです ↓




<パクチーの効能>

デトックス効果アンチエイジング効果がある。
また豊富なビタミンが入っているため、
健康や美容にも効果があり。



<デトックス効果>

デトックスといは、体内の有害物質・毒素を外へ出すということです。
普段生活をしている中で知らないうちに
鉛・カドミウムなどの重金属類などが体内に入っていき
蓄積されています。

そんな重金属類が体の中に入っていくことで
血流が悪くなったり、デキモノなどができます。

パクチーは このような重金属類をデトックス、
いわうる体の外へ出す働きをしてくれるのです。

体に溜まっている悪い物質を体外へ排出!!




IMG_1900.jpg




・・・と言う事で 出来るだけ毎日
食するようにしています♪

パクチー♪



パクチーは 半日陰でも 成長してくれるので
庭木の根元や木陰でも
次々 芽吹いて それなりに成長してくれています♪


お店で売られているような
大きな株には なかなかなりませんがw

(その前に 次から 次へと
 食卓へ 乗ってしまうので・・・^0^;)


最近の医薬品は 悪質ですから
水銀なんて 平気で混入されています。


自営手段としても
常日頃からのデトックスに
是非 お心がけくださいませ。




☆感謝☆


IMG_1899.jpg








関連記事

Posted on 2017/09/28 Thu. 08:36 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form