08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

お礼方々ご挨拶詣りへ♪ 

お礼方々ご挨拶詣りへ♪






昨年末から ずっと計画していた
ご挨拶詣りの旅に やっと 出て参りました☆







今回の旅は、いつもの様な展示会での移動とは違って、
次のご縁の神様をお出しする為の
大切な調査とご挨拶とお礼を兼ねてのものです。






そんな訳ですので、
いずれのお社へ参ったのかは お知らせ出来ませんが・・・(〃∇〃)あせる






移動した先々で 出会った光たちを
ご紹介致しましょう・・・♪



 こちらのお社は、境内のすぐ前に広々とした田んぼが広がっています♪



今日、ご挨拶に出向いたお社は 3ヶ所






穏やかで 善い天侯に恵まれた一日でした♪


(絶好の参拝日和♡)





 この海辺の輝きは、浜名湖の近くですね☆

太陽光に照らされた海面が
あまりにも煌めいて美しかったので
思わず路肩に車を止めて 海面と太陽を狙って 激写です♪






面白いですよね♪
瞬間的に ピントが合ったり、合わなかったりして、
その度に 画像に写り込む光が変化します♪







そして、大勢の参拝客で大賑わいのこちらのお社では・・・



こんなにユニークな光が・・・♪





光には、いろいろな表情があるんだね~♪

(こういうパターンの光は、初めて撮影しました☆)





さてさて・・・です。

日本と言う国は、もともと 大きなお役目を持って存在している国ですね。
(知ってる人は みんな 知ってる事ですが・・・)






日本の神々も 裏面から 今 必死になって お働きをして下さっています。

ですから どうぞ 皆さまも
あなたに出来る事で 行動を起こして行って下さいね☆






祈る事も大切でしょうが・・・

でも、あなたは この物質世界である地球に
物質である肉体を纏って 存在しています

ですから その大切な肉体を使って
この地球の為に出来る事に 気づいてほしいのです。










課題は山積していますが、
けれど それが出来る民族だから
神は課題をこの国の民に与えました。



イザナギさまも・・・





イザナミさまも・・・





固唾を呑んで この地球の行く末を
見守って居られます・・・






それでも 【信じていますから・・・】





そんな風に 聴こえるのです



【あなた方が自ら立ちあがり
 この世界を変革して行く先導になって行く事を・・・】






【私たちは、信じています・・・】





☆感謝☆
関連記事

Posted on 2014/01/06 Mon. 18:45 [edit]

category: 御神縁

TB: 0    CM: 1

06

コメント

1 ■明けましておめでとう御座います\(^o^)/ 

そうですね☀
この世に於いては人間が主役なので、
人頼りも神頼みもせず、出来る事を
探さないといけませんね\(^o^)/
まだ、皆目見つかりませんが、、、

URL | 源 通広 #79D/WHSg | 2014/01/06 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/147-5f31997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list