09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇鬼の世の終焉◇ 

◇鬼の世の終焉◇









さて、この記事は 今後も継続して
書き続けて行こうと思っております。



その矢先、FBに この様な投稿が参りました。


ご自分の名を名乗ってらっしゃるので
せっかくですから 御名をご紹介させて頂こうと思います。
(匿名で来るのは すべてスルーする事にしています♪)




横田憲治さん、と言う方です。(^人^)

<小林多喜二は蟹工船(小説)を発表しただけで🐭
<特高に逮捕され拷問で殺された❗
<現刑事訴訟法改悪は簡単🐭憲法改悪後は🐭
<甘くありませんぞ❗
<現憲法の温室育ちの方々にその覚悟がおありかな
🐭🐭🐭🐾🐾🐾☁☁☁😾🎶🎵☀❤


<現況は100年前キリスト教社会民主党とドイツ共産党が
<蝸牛角上の論争に明け暮れてた時代に相応してるよう🐭
<戦後の日本人には🐭想像付かない暗黒の世もあるの😨
<facebookやtwitterでこんな事すると🐭国家反逆罪になり🐭
<デッチあげで死刑にもされる🐭(大逆事件)😨🐭🐾🐾☁




・・・だそうで御座います。(^-^)



オホホホ・・・今時、特高ですか?
拷問ですか?
国家反逆罪ですか?
でっち上げで死刑ですか?



テンプレ通りの脅し文句ですねw

さて、本当に そのような事が出来るでしょうか?



わたくしは 普通のおばさんとして生活してはおりますが、
ちょっと 普通のおばさんとは 違っています(^人-)



こちらの 御方や・・・



根元神・陽1のコピー 



神々の神軍が どっさりと・・・・・


@@2




背後について 下さっておりますし
金龍さまも付いてくださっておりますので・・・(^-^)

2015_0822_155518-IMG_4264のコピー


そうそう おいそれとは



2015_1003_142234-IMG_5605のコピー


手出し出来ないと 思いますよ(^v-)




猿田さまも この様に仰ってくださっております。



<そなたの背に とうと寄り添い
<世を変え、世を動かすであろう


・・・と。


1_201502131500293be.jpg





さて、<脅し>が かかって来た、と言う事は
こんな 崇尾ごとき 一介の神絵師の発言が
以外や 以外、


結構 鬼達の内蔵をえぐり始めている!


・・・と言う事の証でしょうか?



それは それで 
誠に光悦至極で御座います♡



そんなに 堪えてくれているのであれば
それは それで 有り難き幸せで御座いますので、


さぁ、皆様 
鬼達への追求の手を
更に強めて行かれますように
この機を逃してはなりません。




大ムカデ(中央行政)の手足(地方行政)をもぎ取り
鬼の司令塔である 中央行政の動きを
一氣に封じ込めようではありませんか。






以前 神は、こう 仰いました。



<そなたに 万が一の事があれば
<この世に 神は 居ない事になる。

<この世に 確かに 神が居る事を
<人民に知らしめる為に
<崇尾を動かして 世に知らしめる。



そう 仰っておりました。




そして、出雲の神々は


<そなたに 万が一の事があれば
<出雲の力は その程度だと 思われるであろう。

<出雲の力が どれほどのものか
<そなたを動かして
<世に知らしめる。



そのようにも 仰ってくださいました。




さあ、皆様 すでに 過去記事において
鬼退治の方法を 明記して御座います。


鬼達が 一番 恐れる事は
自分達の悪事を公表される事なのです。


闇に染まったものは、
闇を暴かれる事を 極端に嫌う、のです。


だからこそ!


暴くのです。
中央行政に巣食った鬼の傀儡たちの悪事の数々を
広く地方行政の まだ 真実を知らされていない
多くの人々の目にさらして行くのです。


地方行政の公務員たちに掛けられた
洗脳を解く!


そうして、鬼(大ムカデ)の手足をもぎ取っておいて、
鬼の指令系統を遮断しておいた上

税金支払い拒否を行うのです。
(金銭に黒いもの、
 金銭で締め上げる!)


そうすれば
財産差し押さえ、だの
給与差し歩さえだのと行った
姑息な暴挙を 阻止する事が出来るのです。

よろしいでしょうか?



以下 よろしかったら ご確認くださいませ。



*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html

◇ ③固定資産税に巣食う闇◇(9/8)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html

◇①税法に潜む黒い意図◇(9/11)

http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170911.html

◇鬼退治◇(9/22)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170922.html
*****************************



**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************
関連記事

Posted on 2017/09/30 Sat. 21:09 [edit]

category: 物質世界の終焉

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form