09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇②鬼の世の終焉◇ 

◇②鬼の世の終焉◇






神々は すでに 動いております。


鬼達が焦っているのは
今までのような 口封じが 
安易に出来なくなって来ているからです。


これほど 必死になって
言論封鎖をして 
関係の無い人物のアカウントまで
停止しておきながら

それでも 中には そのアカウントを
どうしても 停止出来ない者が 
現れ始めて来ているからです。


神は すでに <時節到来>と
告げています。


それは 鬼の世が 終わった事を告げる
時の音です。




さて どこぞの政治屋が
20億円もするような 外国の超高級クルーザーを
いとも あっさり購入したと 抗議が沸騰しておりました。



政治屋稼業(他人の金)で
飯を食い続けている人間に
億と言う金銭価値は 結局のところ
理解出来ないのだろうと思います。



自分の利得になると思えば
過去 敵同士だったもの
意見の食い違う相手だったとしても

平氣で合流し
一時だけ 仲間を演じますw



党の名のイメージが悪くなれば
さっさと 党名を捨てて

さも 耳障りの良さげな
真新しい 党名に 飛びつきます。


中身は なんら 変わってもいないのに、


「今、誰が 一番 人民受けしてる?」


「誰に乗っかかっていれば 
 政治屋稼業を 続けられる?」




とどのつまりは 損得だけ



所詮は 金銭に黒いだけの
<烏合の衆>
寄せ集めでしか無いのです。



誰かの人氣にあやかって
偶然 その時だけ
党名が脚光を浴びただけで


その力量も才覚も無いような
蓋を開ければ
私利私欲だけで 生きているようなモノ達が


たった 一晩で
「先生!」などと お笑いネーミングを
与えられるわけです。


実に噴飯ものですよw




実際 その政治をやらせてみれば
税金使って 不倫に勤しんだりw


切手を大量に買い込んで
金銭に換金して
懐に しまい込んだりw



そのくせ、人民の懐を
探りまわるのには 実に熱心です。

まぁ、所詮は 小物の寄せ集めですから
やる事は 小さいです。



彼らの仕事って 結局


税金を 無駄遣いする事と
人民から 税金を搾り取る事と

そして、

その税金を 鬼に献上して
この日本を 鬼たちに叩き売る事でしか
無い訳ですよね。(極論を言えば、ね。)


官僚も似たり寄ったりの
欲でしか 動かないような
乞食政治家乞食官僚
この国を乗っ取っているわけです。


お笑いぐさです。



さて、辛辣が言葉が続きます。



背後で 神は 動かれております。



もはや 今までのような
鬼の好き放題は 出来ません。



安易な口封じは 通用しません。



彼らは 確実に 職を追われます。



欲ぼけした連中を締め上げるのは
金銭で 縛り上げる事です。



何度も 申します。



過去記事でも 述べています。



特別会計と言う
国費の4倍にも 匹敵するような
国税を 官僚たちが 
勝手に流用しているのです。



この事実を もっと 地方行政の
税務署へ 告発するのです。


何が 査察官だ!




あなた方のボスの方が
もっと ずっと 黒い脱税に
日々 明け暮れているのだ、と言う事を


どんどん 日本の国土の全域(地方行政)に
知れ渡らせるのです。


そうして それと 同時に
税金支払い拒否を 行うのです。


こんな事をされて
日本人として 平氣でいられるのですか?・・・と。


民族の魂に問いかけるのです。




そうして 鬼の指令系統を
遮断して行くのです。




今の搾取の世が
心底 嫌だと思うのであれば

あなた 自らが 立ち上がるしかないのです。


それは 言論で
この闇世に 風穴を開けて行く事なのです。





☆感謝☆




根元神・陽1のコピー 



*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html

◇ ③固定資産税に巣食う闇◇(9/8)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html

◇①税法に潜む黒い意図◇(9/11)

http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170911.html

◇鬼退治◇(9/22)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170922.html

◇鬼の世の終焉◇(9/30)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170930.html
*****************************



**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************

関連記事

Posted on 2017/10/03 Tue. 20:11 [edit]

category: 物質世界の終焉

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form