08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

宗教を必要としなくなる世界 

宗教を必要としなくなる世界








先日、私は このブログで

『これからは、宗教が必要でなくなる時代に入って参ります』

・・・と、お話し致しました。



新時代への推移期ですから そうなって行くまでには

もちろん いろいろな問題やらが 噴き出す事もあるでしょうが・・・




宗教を必要としない時代、と言いますのは

もう 各々が 直接 神とコンタクト出来る時代に

推移して行く、と言う意味です。





神と人との 一対一の関係ですね。

自然(森羅万象)対 人・・・と言った 更に純粋な関係です。





(何を馬鹿な!)

・・・と思われる方も もちろん いらっしゃるとは思いますが・・・




この地球上の人々の意識のレベルが 更に上がって行くと

今までのように 神と人との橋渡し役としての【教祖】が

必要で無くなります。




それほど 覚醒が 進む、と言う意味です。








そして、人間が【便宜上】作って来た

様々な制約(縛り)が 崩壊して行きます。





その制約(システム)によって

今までは 物質(資金)が (半ば)強制的に

或る一か所へ 集まるように(流れるように)

仕組まれていたモノが 崩壊して行きます。



ですから どうぞ その変化を そのままに

抗わずに 受け入れて下さい。




いつまでも 既存のシステムや組織(人が人為的に作って来たモノ)に

しがみつこうとすると

塗炭の苦しみの中で もがかなければ ならないように

なって参りますので・・・



どうぞ 眼の前で 起こる現象を

ただ そのままに 受け入れて下さい。





☆感謝☆


関連記事

Posted on 2014/01/14 Tue. 20:15 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/154-f3ac9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list