07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

これからの未来の為に一人ひとりが出来る事 


これからの未来の為に
   一人ひとりが出来る事







*************<お知らせ>********************

お陰さまで この春の浅草での個展の受付さんも
会期中の5日間、総勢5名 決まりました♪

ご縁の方4名と吉備津日子さまのお取次をしてくれた
Kさんを入れての5名です。

東京・浅草展は、浅草冨士浅間神社の社務所をお借りして

この3月28(金)~4月1日(火)までの5日間


展示会を開催させて頂きます。

もちろん、展示即売もございます。

日本の神様とのご神縁に繋がる善い機会ですので、

心に想う神さまがいらっしゃる方は

どうぞ この機会に 会場へお越し下さい。(^人^)


*******************************************








さてさて、少し CMを入れさせて頂きましたが・・・

昨夜に引き続き 今日も 少し これからの日本の在り方について

お話しをしておこうと思います。


日本は、もともと 特別なお役目を持った国です。

だからこそ 他のどの国よりも 試練が厳しいのです。

そして、現在の日本の状況は、あらかじめ用意されていたものでもありました。




この世で 唯一 【愛と平和】で世界を【統治】する事の出来る民族は

この日本の民族をおいて 他にはないのです。



だからこそ この神人民族である日本民族を抑え込んでおきたい

・・と言う勢力が暗躍しているのです。


そんな事は 神々は、とうに承知の上で この民族に課題を与えました。


なぜならば、それこそが 次の世界へ歩を進めるためのステップだから・・・。


神々は 仰います。

【日本人自ら 邪悪な勢力を 掃討 排除する程の気概と覚悟が無ければ

 到底 次の世界など創れぬ】・・・と。


つまりは、そのお役目(次の世界を創造する事)を 

この世の天賦の仕事として持って来ている民族が 日本民族である

・・・と言う事です。




だからこそ、どこの国よりも 一番 恵まれてもいますが

一番 試練がキツイのです。



邪悪な勢力の掃討など 神の力をもってすれば 実にたやすい事・・・

それをしないのは、人類が 自ら立ちあがって 次の世界を

創造してほしいと願っているからなのです。



何故か・・・と言えば、


神が手を下せば 一瞬でかたは付きますが

それでは、あまりにも被害が甚大になり

せっかく人々が作って来た文明も文化も水泡に帰してしまうから・・・。




大難を小難に・・・小難を無難に・・・

何とか 神の神剣発動となる前に 自らで立ちあがってほしい、と言うのが

神々の切なる願いなのです。








戦後60年以上かけて この国は 根底から変わってしまいました。

課題があまりにも多すぎて どこから手を付けたらいいのか

途方に暮れるほどです。



ありとあらゆる所に 負の遺産が蔓延り

心も教育も文化も政治もマスコミも医療も食品に至るまで・・・

これほどの状態でも 国が成り立って行けてる、と言う所に

この国の持つ底力が垣間見えます。


それほどまでに 優れた魂を宿した人が この国には たくさん

降りて来ている、と言う証拠でもあります。



かつて アインシュタインは言いました。

『この世に唯一 残す必要のある民族があるとするならば、

 それは 日本民族である』・・・と。


神が望んでおられるのは、

まず 今の状況を 自らの手で 清算し 修正する事

日本に入り込んでいる 負の勢力を 

自らの手で 掃討 排除する事


・・・とは言え、決して 強権的な手法を用いてはなりません


神人民族である日本人にしか出来ない穏やかな解決法が 必ずあるハズです。

万人が納得する方法で それを やり遂げなければなりません。

そして、それは、日本民族にしかやり遂げられないでしょう。



知恵を結集しなければならないでしょうし

この民族の心を一つにして行かなければなりません。


神々も裏面からのサポートをして下さいます。







ですから どうぞ これからは ただ、祈るだけではなく・・・

あなたは 肉体を持って この物質の世界である地球で生きているのですから

あなたの大切な肉体を使って 

この日本の為に この地球の為に出来る事に 意識を集中させて下さい。


もちろん、あなたの大切なお仕事や勉強をしながら・・・で構いません。


日本の神々へも 力を送ってあげて下さい。

先日 FBのコメントにも書きましたが、

神々のお社は、新しく清浄に保たれていれば それだけ

神々の力が増す、と考えられています。



あなたが上げたお賽銭が あなたの地元のお社を清浄に保ち

あなたの在所の土地神様や ご縁の神々の力を復活させる浄財となります。


大きくて名のあるお社も もちろん大切ですが、

これからは どうぞ あなたの身近な地元のお社へも ご挨拶に出向いて下さい。

そして、今までより ちょっと 多目にお賽銭をあげて下さい。

日本には、この全土に 皆 神の息吹が満ち溢れていますから・・・


これは、お寺さんの古ければ古い程いい、と言う思想とは まったく異なるものなのです。








祈る事も大切な事ですが、

これからは、どうぞ この地球の未来の為に

あなたの大切な肉体を使って 出来る事に 目を向けて下さい。


あなたに出来る事は 本当に たくさん あるのですから・・・。




☆感謝☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 タカオ作品の動画です(楽曲が付いておりますので、楽曲共々 ご視聴くださいませ)


you tubeへは、ここから飛んで下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
関連記事

Posted on 2014/01/19 Sun. 20:48 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 7

19

コメント

1 ■無題 

ウチの鎮守様(最寄りの神社)は、
信頼出来る霊能者の先生に観て頂いた
ところ、ご祭神様が神霊界にお帰り
になっている、との事で、境内には
代わりに幽霊さん達がいます。
それでも、鎮守様に参拝し続けた方が
良いのでしょうか?

URL | 源 通広 #79D/WHSg | 2014/01/19 21:10 | edit

2 ■いつもありがとうございます(^人^) 

こんばんは☆
今日も星空が綺麗です。

今朝も大好きな氏神様に逢いに行って詣りました。
お賽銭をあげて祝詞を献上し、いつものように清掃をして帰って来ました。
昼間にちょっとしたアクシデントがありましたが大難が小難になりありがたかったですm(__)m

いつも自分に出来る事を。。。
そう心掛けて毎日を過ごさせて頂きます♪

深謝*

URL | ゆっきー♪ #79D/WHSg | 2014/01/19 21:10 | edit

3 ■Re:いつもありがとうございます(^人^) 

>ゆっきー♪さん

,まぁ、清掃を!
何て 素晴らしい事をなさっているのでしょう♪

それならば 神様も あなたの事を
ずいぶん気に入っておられる事でしょう♪

私はいつも 想っているんです。

神様には、いくら尽くしても 着くし過ぎる、と言う事は無い。いくらでも尽くしていいんだ、と。
そう想いながら いつも神のご用をさせて頂いています。
それだけ 有難いご守護を頂いていますので・・・☆

神には、ただ、 真心を捧げればいいのだ、と
私は思っています(^人^)

何か 神様も そんな風に イメージの中に
降ろして来て下さるのです(*^o^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/01/19 21:31 | edit

4 ■Re:無題 

>源 通広さん

先ほど 一旦 コメントのお返しをさせて頂いたのですが・・・
その後から ちょっといろいろとイメージが降りて来たので 明記する事に致します。

最寄りの神社が 浮遊霊が溜まり場になってしまうほど、どうして 今まで放置していたのか。

それは、そこに住まう人々が 神へ意識が向いていなかったからではないのか。

あなたの在所のお社であれば、そこが不浄である、と言う事は すなわち その土地が 力が弱まっている証拠となる・・・と。

あなたは それが分かっているのであれば、なぜ 自らが率先して そのお社を浄化、清掃 清浄な状態にしようと立ち上がらないのか。

神のご用を意識しているのであれば、それこそが まさに 随神の道

天に大きな徳を積むご神業になるではないか・・・との事ですよ。

再考されては如何でしょう?(^人^)

神は、あなたを通して 現在のお社の状態を知らしめているのに、あなたが 観てみぬふりをしている事を とても残念に思っておられるようですよ☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/01/19 22:06 | edit

5 ■Re:Re:無題 

>天上の美・TAKAOのつれづれブログさん

ありがとう御座います\(^o^)/
そういう事だったのですね☀

URL | 源 通広 #79D/WHSg | 2014/01/20 06:42 | edit

6 ■こんにちは(*^_^*) 

夢で見た内容を確信する記事だったので、思わず号泣してしまいました。
なんとなくわかっていたけど、どうしたらいいのかわからなくて、何もしていなかったので(._.)
日本の神様のお話を聞く事が増えたり、日本の為に…と決意してから、流れがガラっと変わりました。

浅草展、楽しみにしています(*^_^*)

URL | ちびまじょ #79D/WHSg | 2014/01/20 12:38 | edit

7 ■Re:こんにちは(*^_^*) 

>ちびまじょさん
こんばんは☆ありがとうございます(≡^∇^≡)
私も楽しみにしていますね♪浅草☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/01/20 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/158-134677a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list