09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

神のご用に使う御霊 

神のご用に使う御霊






神のご用に使えるほど 魂の美しい者は、


長い間 神が 目を掛けていて

ご用に使えるように 根気よく 鍛えます。




          @今日の庭先からの太陽さん



そして、この世のありとあらゆるしがらみを

すべて捨て去った時点で 

やっと 神は、天の軍資金を 授けます。






中途半端な覚醒で 物質(天の軍資金)を与えてしまうと

ほぼ十中八九の者が

今まで 満たされていなかった物質を

まず 満たそうと 

ほぼ 一瞬で 墜ちて行きます。






背後に付いているモノが

邪気邪霊、狐狸天狗の類なら

この様に ほんの少しの覚醒で すぐに 軍資金を与えて

簡単に 虜にさせてしまいますが・・・







正神がご用に使う時は、

そう言った間違いが起こらない様に

完全に この世の物欲を 捨てさせてから

初めて 天のご用に 使います。







この世の物欲を手放す、と言う事は

或る意味、究極のご神業です。








けれど 本物を目指すのであれば、

どうぞ 中途半端な覚醒で満足するのではなく

この世を去る時に 後悔しないよう

今を精いっぱい 生きる事に 意識を集中して下さい。





☆感謝☆




関連記事

Posted on 2014/01/20 Mon. 20:18 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 4

20

コメント

1 ■人生の先達の忠告 


◆零細企業の親父さんに言われたのが、「最初の大金の使い道」について、若い私たちへの警告でした。
酒、女、ギャンブル、などの欲に捉われるな・・と。

最初に与えられた物質(お金)で人生の正道を踏み外して、自死して果てた友人。効かなかった忠告でした。

体験者にしか分らないお話しですね。

URL | tarooza #79D/WHSg | 2014/01/21 14:54 | edit

2 ■Re:人生の先達の忠告 

>taroozaさん

こんにちは☆コメントをありがとうございます。
本当に 仰る通りですね。

神のご用を始めたら、今まで以上に 食事の制限は、きっちりと行う。

お客さまに誘われても 私の場合は、
一切 酒食の場へは行かない事にしています。

その他にも いろいろとありますが、
神のご用を始めたら
その分、お試しもきつくなる、と覚悟して

あらかじめ 自分自身で ルールを作って
それに則って
清浄な生活を常日頃から たんたんと行う、
・・・と言う事が何よりも大切な事かと思います。

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/01/22 08:41 | edit

3 ■無題 

2枚目の画像は白衣観音様でしょうか(’’?)

URL | 道士 #79D/WHSg | 2014/02/10 17:21 | edit

4 ■Re:無題 

>道士さん

??
2
枚目ですか?

3枚目の画像なら
 慈母観音、白衣観音、慈母マリア、さまですね。(^人^)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/02/10 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/159-a4ded31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list