08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

午後からの情景 

午後からの情景









雨や 今日のような雪の日は・・・








カレンちゃんは お散歩に行く代わりに

家の廻りで 一人遊びを楽しみます








足が寒そう・・・








でも 珍しい景色に 興味深々・・・♪












万両さん☆

雪の重さで とうとう 頭を垂れちゃったね~(@▽@)あせる</font>



               ヘニョ~~~~ッ・・・



あっ?!!

この【雪ロール】は なにっ?!!






きっと 車の天上に降り積もった雪が

フロントガラスを伝って 少しづつ すべり落ちたのでしょうが・・・








それにしても 上手に ロールを作ったものです♪

自然の造形は、実にユーモラスですね~☆








これから 次々に 日本の神霊さまが お出ましになって参ります。








神さま方は、その 建て替えの時期を

見定めて おられるようです。








この度の日本の神々のご神業に 参加される方々は、

いずれかの ご縁の神さまのお姿を ご自宅などに お迎えになって・・・








それぞれの在所で 各々のお役目に目覚めて

活動を開始される事でしょう。








あなたが 神を選んでいるのでは ありません。

神が あなたを選んで 綱を掛けるから

あなたは ご縁の神のお姿に惹かれ、

その お姿を お迎えしたいと思うのです。









特に 神霊のお姿を お迎えになられる様な方々は、

それだけ お役目が 大きいのです。

器や人柄も 要求されるのです。

どうぞ 覚悟の上で お姿を お迎え下さいませ。







☆感謝☆
関連記事

Posted on 2014/02/08 Sat. 21:51 [edit]

category: 絵のお話し

TB: 0    CM: 6

08

コメント

1 ■カレンちゃん♡ 

こんばんは(*^^*) 青見さん

カレンちゃんは雪遊びするんですね♪
うちのミニーは一日中、私のそばにいて
久しぶりに自宅にいられましたので
その分甘えているようです(*^^*)

雪ロール☆ すごく面白いですね♪
この大雪で楽しい出来事があっていいですね(*^^*)
新しい神様のお出ましに心が踊りました♪
浅草でお目にかかれる日を今から楽しみにしています♡

URL | 魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜 #79D/WHSg | 2014/02/09 00:14 | edit

2 ■無題 

こんばんはm(_ _)m

熊本にはいつ頃来られるのでしょうか(?_?)

URL | 道士 #79D/WHSg | 2014/02/09 00:41 | edit

3 ■無題 

二十代の時は、伊都能売大神様
(敢えて、伊豆能売大神様とは書きません)
の復活を待ち切れずに、カトリックに浮気?(笑)してしまいましたが、今度は、本当に待っていて良いのでしょうか?

URL | 源 通広 #79D/WHSg | 2014/02/09 07:57 | edit

4 ■Re:カレンちゃん♡ 

>魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜さん

こんにちは(*^o^*)いつも お気遣い頂き、ありがとうございます☆

私が毎日 アトリエに籠りっきりで 作品制作に没頭しているので、カレンちゃんは お散歩のとき以外は、家の中の電気毛布にくるまって とっても大人しくしてくれています。

外に出してあげるのは、
おトイレを済ませて来る、と言う意味もあるのです('-^*)/

お散歩出来ない日は、いつも その様に しているんですよ♪

浅草展までには、まだまだ 数柱 お出まし頂く予定の神さまが 首を長くして お待ちになって下さっています・・・(●´ω`●)ゞ

浅草でお目に掛かれます事
とても楽しみです♪ (〃∇〃)



URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/02/09 09:28 | edit

5 ■Re:無題 

>道士さん

こんにちは☆

熊本へは、今年の10月の初めに参ります。
私のブログのプロフ欄をご覧ください。

詳細は、そちらへ明記してあります(^人^)

熊本市水源
『ギャラリー美楽庵』
096-369-0952

10/4(土)~5(日)までの二日間です。

(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/02/09 09:32 | edit

6 ■Re:無題 

>源 通広さん

(≡^人^≡)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/02/09 09:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/177-7a9164dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list