05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

浅草展のお知らせ 

浅草展のお知らせ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いよいよ 来月末からです(^-^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





     個展☆東京・浅草
     『天上の美in浅草』
     (by浅草冨士浅間神社)


会場:東京都台東区浅草5-3-2
   (メトロ銀座線徒歩10分)
     ☎03-3844-1575

会期:H26年3月28日(金)~4月1日(火)最終日午後5時まで


@個展会場では、会期中の5日間
 全日、タカオが会場にて、絵のご説明に立たせて頂きます。
 (タカオ滞在時間:全日AM11:00~PM5:00迄の予定)


@会場は、浅草の浅間神社と浅草寺を通り越して
 そこから 徒歩で10分ほど歩いた場所にあります。


*浅草冨士浅間神社さま





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




それにしても 年明けからのこの数カ月

何やら 私的には、驚異的なスピードで

毎日が 過ぎ去って行くように感じています



ヽ(*'0'*)ツ




昨年末の横浜展も無事 終了し

やれやれ・・・と 新作に着手

先日 やっと 宗像三女神が完成し・・・



さてさて、お次は 男神2柱・・・・

・・・と思って ふと 気がついたら

来月末には もう 浅草展が 控えております





Σ(=°ω°=;ノ)ノ




制作に追われているせいでしょうか

時間の感覚が イマイチ 曖昧な感じです。

必死で キャンパスに向っていると

いつの間にか お昼になって

そして、あっという間に 夕方になっている・・・と言った具合です。



σ(^_^;)



男神さま 2柱を含めて

新たな女神さまのお姿を

後 1柱 この浅草展に間に合わせたくて・・・

毎日 必死で 制作に励んでいます。




皆さまに これからの世界を変革される神さまのお姿を

お見せしたくて 一生懸命に頑張っています



ご縁の皆さま

浅草で お目にかかりましょう♪





☆感謝を込めて☆




【宗像三女神】




@オーブ画像は、公開予定期日が過ぎましたので
 今しがた削除させて頂きました。











*ブログ内のすべての画像の無断使用を禁じます
関連記事

Posted on 2014/02/13 Thu. 22:21 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 2

13

コメント

1 ■無題 

色合いが春めいて、ホットしますね(^o^)/


光の玉も綺麗です。ありがとうございますm(_ _)m

URL | HAPPYをあげよう~五十音からみる名前鑑定☆hatsumi #79D/WHSg | 2014/02/13 23:54 | edit

2 ■Re:無題 

>HAPPYをあげよう~五十音からみる名前鑑定☆hatsumiさん

ありがとうございます(≡^∇^≡)

光の玉・・とは、オーブの事でしょうか?

あの色彩のまま 宗像三女神を描きました。
今回は、色指定でお出ましになったので、
光のままに お姿の色彩を描きました☆

そうですね♪
春めいた色彩ですよね☆(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/02/14 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/181-cac078da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list