09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

眩い夕日に癒されて・・・ 

眩い夕日に癒されて・・・




時には 画像のご紹介も致しましょう





ここの所

天侯が安定しませんが・・・






この画像は、3日前の夕日・・・





用事で 外へ出たら

ハッとするほど 力強い夕日に 照らされまして・・・







その あまりにも眩い光に魅せられて・・・







夢中で シャッターを 押していました (^-^)/








最近のコンパクトカメラでは

この様な光が たくさん 入り込むのだそうです♪








この【紫色の光】は、私の作品では 欠かす事の出来ない

重要な光彩です





夕日の光彩は、全体的に 赤みを帯びています





きっと 光の波長の影響なのでしょう




今日も 穏やかで 静かな一日に感謝です☆





【宗像三女神】













関連記事

Posted on 2014/02/15 Sat. 22:01 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/182-7bf1393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list