09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~花だより~ 



~花だより~



花の写真は・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

撮るのも 観るのも 大好きなので・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


他の方々のブログを拝見させて頂いていて・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


とてもきれいに 花の写真などを撮られている方のブログを拝見すると・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ついつい ぺタを残さないではいられません (●´ω`●)ゞあせる


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



花は、大好きですラブラブ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


この季節には、家々の軒先も 野辺の川べりも

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



すっかり 春色に染まります


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



とても 上手に きれいな花の写真を撮られている方のブログを
拝見させていただく度に・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


どうしたら、こんなに きれいな写真が撮れるんだろう・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


・・・そう思いながら
自分なりに いろいろと研究(?)してみたり・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


写真やさんに行って 撮影方法を聞いてみたり・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


いろいろ試してみるんですが・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


写真やさんは、こともなげに・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


腕なんですよ!・・・と申します汗
(それを言っちゃあ お仕舞いだよ・・・by 寅さん)汗

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


まさに 一刀両断、ぐうの音も出ませんが・・・汗


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


まぁ・・・下手の横好き、ってやつなんでしょうね・・・あせる

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


それでも、やっぱり 写真など 画像には興味があって

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


下手の横好きでも それなりに

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


私の人生のエッセンスの一つとして

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


大切に育んで行きたいと 思っています

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


それから・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


ご縁をいただいて アトリエなどに 
直接 お越しいただくようになった方々への


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


心ばかりの おもてなしの気持ちとしまして・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


これまた<下手の横好き>な鉢植えを
趣味で続けています


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


この季節になると パンジーや スミレが
一斉に 可愛い小花を開花させて


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


それはもう 愛らしい事 この上ない風情なんです

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


とは申しましても、本格的に 園芸などをされている方々から見れば
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


或る意味 残念な鉢植え・・・かも知れませんが汗

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


まぁ、そこは、それ 
御愛嬌・・・って 事で・・・(●´ω`●)ゞあせる


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


楽しく 何かをやる事に 意味があるんじゃないかナ
・・・って 思うんです


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


人生を 楽しんだり 
生きる事を 謳歌する って事は


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


普通の生活の中に 普通に存在しているんじゃないでしょうか・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


そんな風に思うんです

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


肩肘張らず 自然体で・・・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



大空をわたる《雲》のように・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


流れる《水》のように・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


心を縛る 一切の ものから自由になって

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



自然体で 生きて行きたいと 思うんです


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



感謝ラブラブ


関連記事

Posted on 2012/04/10 Tue. 20:13 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 6

10

コメント

1 ■素敵な写真ですね 

色んな花が沢山咲いて 大好きな季節です

自然と外に居る時間が長くなりますね
p(^^)q

URL | 卑弥呼 #79D/WHSg | 2012/04/10 22:48 | edit

2 ■春爛漫 

とても 美しく綺麗なお写真に撮れてますね~~ やはり、腕が良ろしいのですね。 私はマンション住まいなので 小さな鉢植えを夫君が育てております。 春の季節ほど 花から元気や愛を感じます。林芙美子ではないですが、 花の命は短くて……… でも美しくて嬉しいかぎりです

URL | アマカケル #79D/WHSg | 2012/04/10 23:20 | edit

3 ■綺麗です 

下手の横好きなどと、謙遜なさらずとも、とても綺麗に撮れてると思うのですが…(^^;
色鮮やかな、綺麗な花の写真、堪能しました~(^-^)

URL | hira #79D/WHSg | 2012/04/10 23:55 | edit

4 ■Re:素敵な写真ですね 

>卑弥呼さん
すてきなコメントをありがとうございます♪
そうですね・・・^^
この時期は、外に出て 色とりどりの花々を愛でるのもまた、大きな楽しみの一つですね♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/11 07:28 | edit

5 ■Re:春爛漫 

>アマカケルさん
暖かなコメントをありがとうございます♪
お褒めにあずかりたいへん恐縮しております^^;
自然が作り出す色彩の妙には、いつも感服させられるんです。
あの美しさは、まさに 神業ですね♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/11 07:31 | edit

6 ■Re:綺麗です 

>hiraさん
コメントをありがとうございます^^
そして、そのように言っていただけて、たいへん恐縮しております。
自然の色彩には とてもかないませんが・・・
この色彩が また、私の次の作品のヒントにもなっています^^

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/11 07:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/19-8602af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list