05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

季節の草花 

季節の草花








創作の合間に 外へ出てみたら

なにやら とっても 春めいていて ドッキリ・・・☆








つい 先日まで 大雪に 閉ざされていた町が

何だか ハーモニーを奏でているよう・・・♪









春は 確実に やって来ているのですね~  (*^o^*)







年老いた母の足は、少し痺れがあって・・・

以前、痛みを和らげる為の ブロック注射を 

一度に5本

打たねばならなかったのだそうです。








『注射を打った後が アザになって 

 真黒に変色しちゃったんだよ~・・・』


などと だいぶ 後になってから 話す母なんです



昔堅気の人ですから、余程の事でもない限りは

無理してしまう人なんですが・・・









ブロック注射を 一度に5本・・・と聞いた時には

さすがに 切なかったです。(:_;)


(こんな 年老いた 弱った身体に 

 5本も注射針を打たねばならなかったのか・・・と。)








それ以来、行ける時には 出来る限り

母を誘って 近くの日帰り温泉に 

連れて行ってあげる事に しています。


(ただ 温泉に入って来るだけの 銭湯感覚ですが

 それでも 弱った身体には、源泉のお湯は 優しいのだそうです☆)







こちらには、比較的 リーズナブルな

銭湯感覚で入れる 【町営の源泉かけ流し温泉】が

幾つもあるのです。







源泉からあふれ出る 磁場エネルギーを

身体の中に 取り込みながら 

自然な形で 改善出来ればいいよね、母さん・・・。









【お料理】も これからは 【天然出し】を 使いましょうね☆

・・・と言う事で 先日 頼まれていた

(鰹だし・鰯出し)の素材粉末を 買って来て 渡して来た所です。



 





皆さまも どうぞ 悔いの無い 

充実した毎日を お過ごし下さい☆




☆感謝☆




関連記事

Posted on 2014/02/24 Mon. 20:50 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/191-13437861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list