06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

浅草展のお知らせ(桜の花影に寄せて~) 


浅草展のお知らせ

   (桜の花影に寄せて~)





浅草展が近づいて参りまして

その準備に余念がありませんが、(*^人^*)

そんな事務作業の合間にも 時折は

愛犬を連れながら 散歩がてら 季節の草花木果を撮影しています。






@今日の画像は、先日の桜並木から 午後の太陽光を狙ったものです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇浅草展のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



     個展☆東京・浅草
     『天上の美in浅草』
     (by浅草冨士浅間神社)

会場:東京都台東区浅草5-3-2(メトロ銀座線徒歩10分)
☎03-3844-1575

会期:H26年3月28日(金)~4月1日(火)
 (タカオ滞在時間:AM11:00~PM5:00迄の予定)
  最終日(4/1)午後3時
まで


@最終日の4/1(火)のみ午後3時までの変更となりました


@個展会場では、会期中の5日間
 全日、タカオが会場にて、絵のご説明に立たせて頂きます。


@会場は、浅草の浅間神社と浅草寺を通り越して
 そこから 徒歩で10分ほど歩いた場所にあります。


*浅草冨士浅間神社さま



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

展示作品は、先日 当ブログでお披露目させて頂いた

【観音菩薩(マリア観音)】さまを始め・・・





【スサノオ】さまと【ヤマトタケル】さま・・・






【宗像三女神】・・・





【荒吐神】さま・・・





【大宜都比売】さま・・・






【伊豆能売】さま・・・





【菊理姫】さま・・・





【火水(かみ)】(イザナギ・イザナミ)さま・・・






【八臂弁財天】さま・・・





【建御名方神】さま・・・





上記の お姿は、必ず持参致します。

展示会場のスペースの問題もありますので

展示数にも限りがありますが、

出来るだけ 多くの作品をご覧頂く為に 

努力するつもりです。








私が この世に持って来た仕事は

【絵】と言う媒体を通して

人々に 神々の御心や願いを お伝えする事・・・









あなたが 神と一体になって

この世の世直しの御神業に参加される覚悟が

お有りになるか否か・・・



などと言ったからと言って 身構えないで下さいw

別に普通に 日常を感謝と共に つましやかに謙虚に生きるだけでいいのです。

随神の道へは 自然と繋がって参りますので

ただ 感じるままに ひたむきに生きて行って下さい。

それでよろしいのです。(*^人^*)







また、こちらの いずれかの神のお姿を お迎えになられた方には

神の強力なバックアプと御加護を頂きますが、

同時に 神の御加護を頂くに相応しい人物となって頂く為の

学びも 付随してございます。


(他の方々を拝見させていただいても その様な現象は出て来ております)






正神のお姿を お迎えする、と言う事は

そう言う事を意味しております。






魂の大いなるステップアップのチャンスには なろうかと思います。

何事も 決断するのは、あなた御自身です。


私は どなたとも 師弟関係は結びませんし

上下関係を作る事も致しません。



団体を作る事も、セミナーを開催するような事も 一切 しておりません。

私が 不特定多数の初対面の方々とお会いする機会は

唯一 展示会場の中でのみ、です。


私自身が 何ものにも どの様な団体にも 縛られたくないのと同様に

ご縁に繋がられた方々にも 自由でいてほしく、

また 常に 御自身が主体である、と言う意識を 失わないで頂きたいのです。


ただ、神絵を ご縁の方に お渡しする事が

この世での 私のお役目ですので、

私が神から許されているのは、ただ 

神の御魂を宿す事の出来る【絵】の御代を 頂く事のみです。

その後のサポートの一切は、神絵代の中に

すべて オプションとして付随してございます。



お姿に付随しているオプションとしまして

アメンバー記事の申請の受理(たいした記事は書いていませんが・・・あせる

また、正式にご神縁に繋がられた方として 

希望される方には、アトリエにお招きして 

直接 お話しをお伺いする機会を 設けたり

必要な方には、神の御心をお取次する事も

補助的に行っております。







何事も 強制したり 無理強いする様な事は

一切 致しませんので

すべては あなたご自身で 決断して下さいませ。








☆ご縁をありがとうございます☆








今日の森羅万象画像は、桜⇑の花影から 午後の太陽光を撮影したものです。





2月に 白梅⇑の花影から 同じ様に午後の太陽光を撮影したら

同じ様な美しい光が撮影出来たので、

(それなら 桜花でも同じ様に撮れるかな?)

・・・と思って 撮影したら 同じ様に美しい光が撮影出来たのです。


花は天国の象徴などと言われているように

やっぱり 花は 波動が高いのですね♪

キレイな光画像を撮影出来て 嬉しかったです



関連記事

Posted on 2014/03/15 Sat. 11:59 [edit]

category: 浅草展のお知らせ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/199-a8340105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list