08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

初日のご縁をありがとうございます♪ 

浅草展
   初日のご縁を
     ありがとうございます♪










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆浅草展、現在開催中です☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



     個展☆東京・浅草
     『天上の美in浅草』
     (by浅草冨士浅間神社)

会場:東京都台東区浅草5-3-2(メトロ銀座線徒歩10分)
☎03-3844-1575

会期:H26年3月28日(金)~4月1日(火)
 (タカオ滞在時間:AM11:00~PM5:00迄の予定)
  最終日(4/1)午後3時
まで


@最終日の4/1(火)のみ午後3時までの変更となりました


@個展会場では、会期中の5日間
 全日、タカオが会場にて、絵のご説明に立たせて頂きます。


@会場は、浅草の浅間神社と浅草寺を通り越して
 そこから 徒歩で10分ほど歩いた場所にあります。


*浅草冨士浅間神社さま




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


画像のUPが後回しになってしまい

失礼しておりました(≡^∇^≡)







何しろ、長丁場ですので、

体力の温存を優先した結果

やっと 今朝がた UPです♪

(昨夜は 早めに休みました♪)('-^*)/







たくさんの貴重な出逢いを

心より感謝致します(*^o^*)







この出逢いは、まさに

木花咲耶姫さまの お導きとしか思えません

(何しろ、開催場所が、浅草冨士浅間神社さまですから♪)







そして、素敵なプレゼントをお持ち下さった方々・・

本当にありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今回もまた 兵庫からのご縁の母娘さまが

駆けつけて下さり、新たに お母様が

観音様とのご縁に繋がられました(*^▽^*)






素敵なご縁の広がりに

神々のお導きを感じないではいられません♡




御名を その都度 あげませんが・・・

ブログやFBで ご縁を頂いている方々や

そのご紹介、お友達繋がり、と言う方々が

この5日間を目指して

会場へ足をお運び下さっている姿に

心からの感謝とともに、胸が熱くなる想いです。





2日目の出逢いは、また 次回♪

なんと、2日目には デンマークとスェーデンからの

男女のカップルさんが 会場へお越しになられました(*^o^*)♪

 こう言う時、語学力の無さが 露呈していまいます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣

つくづく、英語に堪能な ご縁の方が居てほしい!!!・・・と願ってしまいます






まだまだ お話は尽きません・・・

ご紹介したい 素敵な出逢いや

会場での また 新たなご縁の広がりも

ご紹介したいですね♪




それはまた 次回と言う事にさせて下さいね♪






☆心からの感謝を込めて・・・☆
関連記事

Posted on 2014/03/30 Sun. 05:36 [edit]

category: 浅草展のお知らせ

TB: 0    CM: 2

30

コメント

1 ■無題 

弥栄 弥栄 (^人^)

URL | 道士 #79D/WHSg | 2014/03/30 07:37 | edit

2 ■おはようございます(*^^*) 

昨日は、伺わせていただき、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)。

神さまのお姿に、実際にお目にかかれたこと。
崇尾さんにお会い出来て、お話を聞かせていただけたこと。
本当に嬉しく、幸せに思いました。

娘にとっても、印象深いよい一日となったと思います。
本当にありがとうございました(⌒‐⌒)。

昨日は幸せな一日でした。
ありがとうございました。

URL | meme #79D/WHSg | 2014/03/30 10:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/203-9b3cfcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list