07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

次は広島・仙酔島です♪(浅草展3日目です) 

次は広島・仙酔島です♪

(浅草展3日目です♪)





はた、と気付けば もう お次は広島展ではありませんか☆

いやはや・・浅草展の余韻に浸っている間もなく・・・(;´▽`A``

広島展の告知と平行しながら 

浅草展のご紹介をさせて頂く事と致します







浅草展、3日目は、あいにくの空模様だったのですが、

それでも いらしてくださる方は、ちゃんと いらしてくださるのですね♡






この様な展示会を 日本の全国で行っていると

つくづく想うのは、人あっての展示会なのだ、と。






人ひとりに 真摯に向き合う事

このスタンス・・・この先 自分自身をめぐる廻りの状況が

どの様に変化して行っても、

決して 変わる事無く

いつまでも  継続しつづけよう
 



そんな風に 強く つよく 思います。




でも、時々 いらしてくださる方が重なると

なかなか 応対出来ず 本当に申し訳ない状況になる事も あるのですが・・・

そんな時は、どうぞ ご容赦下さいね (;^ω^A





神仏画を描く 昌克さんも ご自分の作品を持参していらして

せっかくの機会ですから 是非 ここにいる皆さんにも

お見せしてあげて下さいませんか・・・とお願いしますと

快く承諾して下さって ♪~





しばし 円座になって お話しに花が咲きます♪

(いいですよね♪ こんな 仲間内の集いって♪)





今回の浅草展では、この様な 仲間で輪になって

お話しの花を咲かせる機会が 何度もありました♪





いいですよね♪

こう言う 和気あいあいとした感じ♪~







今から 4年前

たった一人で始めた 全国巡回展・・・





今 思えば、つくづく

『よく やったよね~』・・・って感じですが・・・(〃∇〃)







いえ、見せなさい、って言うんですもん

神さまが☆






次の展示会まで しまっておくのでは無くて

どんな場所でもいいから 人に観て頂く事が 肝心

見て頂く事に 意味があるのだ・・・と。





継続できるか 否か、も分からないまま

それでも 何とか続けられる状況になってくれるので

それは まったくもって 有難い事で・・・






気付けば 今年で 4年目です☆






次は 広島の仙酔島へ 参りますから♪

あの、天女が 舞い踊る、と言われる・・・

その あまりの美しさに 仙人でさえ 酔う、と言われる仙酔島で

タカオの展示会が 開催されます♪



☟ 画像は、一昨年夏 仙酔島へ 訪れた時のものです☆



これも ご縁かなぁ~・・・と思います♪





本当に 有難いですよね♪


☆感謝☆





【広島・仙酔島】

会場:仙酔島『人生が変わる宿・ここから』
   広島県福山市鞆町後地3371
   ☎0849-82-2111
会期:H26年4月16日(水)~5月24日(土)
   5月23日(金)~24日(土)の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

    (AM10:30~PM5:00迄の予定)

*開期中、フロントにて絵ハガキをお求めになる事が出来ます。
関連記事

Posted on 2014/04/03 Thu. 22:23 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 4

03

コメント

1 ■行けたら 

土日が休みですので、崇尾さんがいらっしゃるときに行けたらと思います。
が、行くことと、絵のお金をためることと、どちらを優先すべきか?
迷います~(;A´▽`A

URL | SHIENA #79D/WHSg | 2014/04/05 06:17 | edit

2 ■Re:行けたら 

>SHIENAさん

ご縁をありがとうございます(≡^∇^≡)

何事も どうぞ SHIENAさんのお心のままに♪

いつも 主体は あなた自身です。

浅草展にお越し下さり 本当にありがとうございます☆お目にかかれて たいへん嬉しかったです♪ 

あなたは きっと 近いうちに 希望されるお姿を
お迎えになる事が出来るでしょう☆

大丈夫(^人^)

わたしは あなたのお人柄に惹かれます。

それは 神々とて同じ事です。

あなたは 今までの人生の中で
実に多くの 大切な事を学ばれました。

これからは 更に 神と一体になって
あなたが信じる 随神の道へ ひたむきに
歩を進める時節ですね。

それはみな あなたの中に 常に真実があったからです。

これは とても貴重で とても 大切な魂の学びでした。

神は いつも 魂の状態をご覧になっていて
この人物なら、と
認めたお方に 綱をお掛けになられます。

出会いに感謝☆ご縁に感謝です(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/05 12:41 | edit

3 ■ありがとうございます 

>天上の美・TAKAOのつれづれブログさん
崇尾さん
こんな嬉しいお言葉ありません。
涙が出ました。
ありがとうございます。
崇尾さんと神様が認めてくださったということが、リアリティはまだ沸きませんが、ありがたいという思いでいっぱいです。
今まで色々あったことが、報われた気がします。

URL | SHIENA #79D/WHSg | 2014/04/06 23:46 | edit

4 ■Re:ありがとうございます 

>SHIENAさん

こちらこそです(*^人^*)ありがとうございます☆
近いうちに 再会出来ますでしょう・・♪
きっと☆
これからも そのお気持ちを大切になさってください。

そして、この世を去るその時まで
あなたが この世で学んだ大切な事を
決して手放さないで下さい。

そのお気持ちのまま この世を去る事が出来れば、数多の天人が 美しい楽の音を奏でながら
紫雲にのって お迎えにいらして下さいますよ(*^人^*)♪~

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/07 06:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/205-ca244e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list