05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~神は仰る~ 

~神は仰る~








神は仰る



世の為、人の為に尽くす企業になれよ、と。

企業の目的が、まず<儲け有りき>であってはならぬ、と。

ただひたすら 自他共に栄える事を目標に 業務に励んだ先に

真の企業の繁栄と発展があるのだ、と。







それが、現在ではさかさまになって・・・

まず、企業が儲ける事が先決で

人の健康や幸せは 二の次で

1円の利益を上げる為に 偽物の粗悪な材料や合成の原料で誤魔化して

目先の利益のみに踊らされるものは

結局は、真の成功は掴めないのである、と。







そう言ったモノ達が、いくら金銀財宝を山のように積んだとしても

心はいつも虚しく、有り余る物質に囲まれていても

心は いつも満たされず、空虚なモノになって行くのである、と。








☆感謝☆








広島・福山市/鞆の浦・仙酔島
『人生感が変わる宿・ここから』展
現在 開催中です☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【広島・仙酔島】

会場:仙酔島『人生が変わる宿・ここから』
   広島県福山市鞆町後地3371
   ☎0849-82-2111
会期:H26年4月16日(水)~5月24日(土)
   5月23日(金)~24日(土)の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

    (AM10:30~PM5:00迄の予定)

*開期中、フロントにて絵ハガキをお求めになる事が出来ます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



関連記事

Posted on 2014/04/24 Thu. 20:04 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 2

24

コメント

1 ■仙酔島 

5/23、5/24に仙酔島にお伺いします!
よろしくお願い致します(^.^)
とても楽しみにしてます(*´∇`*)

URL | SHIENA #79D/WHSg | 2014/04/24 20:13 | edit

2 ■Re:仙酔島 

>SHIENAさん

ありがとうございます(≡^∇^≡)
仙酔島で再会出来ますね☆

また SHIENAさんのお元気なお顔を
拝見出来るかと思いますと、
今からとても楽しみです♪ (*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/24 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/208-b789d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list