06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆年末の東京展、決定のお知らせ☆ 


広島・福山市/鞆の浦・仙酔島
『人生感が変わる宿・ここから』展
現在 開催中です☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【広島・仙酔島】

会場:仙酔島『人生が変わる宿・ここから』
   広島県福山市鞆町後地3371
   ☎0849-82-2111
会期:H26年4月16日(水)~5月24日(土)
   5月23日(金)~24日(土)の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

    (AM10:30~PM5:00迄の予定)

*開期中、フロントにて絵ハガキをお求めになる事が出来ます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










☆年末の東京展・
  開催場所、
     決定しました☆







会場:東京都 三鷹市美術ギャラリー
会期:H26年12月5日(金)~7日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。

所在地:東京都三鷹市下連雀3-35-1 CORAL5F
    (中央線・三鷹駅直結のギャラリーです)
連絡先:0422-79-0033





三鷹駅、直結のビル、CORALの5Fですので、
皆さま お出掛けし易いのでは?・・・と
思っております。
年末の東京展は、また更なる広がりの予感が致します。

これから 新作を制作の傍ら、作品を携えて 
日本全国のご縁の場所へ巡回展示して参ります。

お近くのご縁の皆さま、お目にかかれましたら幸いです☆

どうぞ 会場へお越しの際には、たくさんのお名刺をご持参下さいね♪
よこの繋がり 光のネットワークを広げて参りましょう♪ (*^人^*)





関連記事

Posted on 2014/04/25 Fri. 21:15 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 6

25

コメント

1 ■こんばんは☆ 

年末、また東京に来てくださるのですね(*^_^*)
楽しみです✨

URL | ちびまじょ #79D/WHSg | 2014/04/25 22:08 | edit

2 ■Re:こんばんは☆ 

>ちびまじょさん

こんばんは☆(≡^∇^≡)
嬉しいですね♪

また ちびまじょさんにお目にかかれますね♪

浅草展では、あなたのお母様も 後からいらして
下さったのです☆

本当に有難い事ですね☆

素敵なご縁に感謝を込めて♪(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/25 22:48 | edit

3 ■こんばんは(*^^*) 

青見さん☆ 東京は三鷹になったんですね~♡

また、楽しみにお邪魔させて頂きます(*^^*)

~ご縁に愛と感謝を込めて~

URL | 魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜 #79D/WHSg | 2014/04/26 01:06 | edit

4 ■Re:こんばんは(*^^*) 

>魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜さん

おはようございます☆(≡^∇^≡)

ありがとうございます♡

また、お目に掛かれるのですね♪~
とっても 楽しみです~♡

その頃には、また
新たな神さまがお出ましになられている事でしょう♪

実は、すでに 下絵がお出ましになっています。

昨日、パネルと額を発注したので、パネルが仕上がり次第、制作に取り掛かります。^^

いよいよ 建速須佐之男命さまと日本武尊さまの内側にお入りになる女神さま 2柱がお出ましになる準備に入りました☆

こちらを一般披露する事になるのは、
北海道展か・・名古屋展・・・あたりになるのではないでしょうか?

いつもたくさんありがとうございます♪
(*^o^*)♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/26 07:24 | edit

5 ■中央・・ 

いよいよ
中央の線ですか・・

おめでとうございます

また年末の楽しみが
出来ました^^

URL | akimitu #79D/WHSg | 2014/04/26 10:39 | edit

6 ■Re:中央・・ 

>akimituさん

コメント、ありがとうございます(≡^∇^≡)

はい☆何気にこちらの会場がみつかりまして・・・
しかも、予定していたこの日程の所だけが
ぽっかりと空いておりまして・・・(不思議)

娘が探してくれたのですが

なるべくして なった・・・

・・・と言う不思議な会場でございますよ~

(@_@)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/04/26 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/209-1ee69fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list