06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~ひと雨ごとに~ 

~ひと雨ごとに~



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ひと雨ごとに 木々が蘇生し

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ひと雨ごとに 命が宿る・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



春に抱かれて・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

光が 輝きを 増して行く・・・
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


ご神縁をいただいて、タカオのアトリエをご訪問いただくようになった方が・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



『この辺りには、小鳥がたくさんいますね~!』・・・と
驚いていましたが・・・




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



小鳥に限らず 
実に いろいろな鳥がやって来て・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



まるで、奈良の鹿が 普通に民家の路地から 出て来るように・・・
この辺りの 民家の路地を ゆらり ゆらり・・と優雅に歩いています



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それだけ、田舎!・・・って事なんでしょうが・・・
なかなかにして、風情のある風景ですよ

路地を通り過ぎて行く人たちも
鳥さんがいると鳥さんに《気を使わせないように》
気づかない振りをしながら
遠回りして 通り過ぎて行きます


(●´ω`●)ゞあせる

(なんか 好きだぁ~ラブラブ こんなのどかな感じが音譜




ところで、ぺた返しが大幅に遅れておりまして・・・あせる
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


また、個展開催期間中と重なり
お返し出来ないまま そのまま 記録が消えてしまっていた方々も居て・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


本当に すみませんあせる


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


これから また 依頼されていた仕事を順次仕上げて参りまして
仕上がり次第、ご連絡致しますので
少しお待ち頂いておりました方々
お待たせして たいへん申し訳ありませんでしたが、



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


どうぞ、よろしくお願い致します

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



心からの感謝を込めて・・・m(u_u)mラブラブ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/16 Mon. 09:56 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 4

16

コメント

1 ■こんにちは 

忙しい中、ブログのUPありがとうございますm(_ _)m本当にひと雨ごとに季節の移りかわりを感じます。こういう風景の中で清見さんの感性が膨らんで行くんですね!やっぱり、神様が行きたいと思わせる場所なんだね!これからも、頑張りすぎずに頑張って(#^.^#)

URL | うらないmama #79D/WHSg | 2012/04/16 12:29 | edit

2 ■Re:こんにちは 

>うらないmamaさん
コメントを ありがとうございます(≡^∇^≡)♡
そうですね・・・自然に抱かれている時は、やはり
何とも言えない安ど感を感じますね^^

この辺りは、まだまだ自然が豊かなのだと思います

なので、都会の方を アトリエにお招きする時には、いささか 気が引けるんですが・・・σ(^_^;)
あまりにも田舎過ぎて・・・しかも、タカオのアトリエと来たら、田んぼの中の一軒家みたいなものでして・・・(汗)

とは言え、他にゆっくりとお話し出来るような場所も無いので、そのようにしていただいているんです(;^_^A

ところで、私の画号は、○青見で、×清見ではありませんので、よろしくお願いします。
みなさん、よく 青の字と清の字を お間違えになるのですが・・・(汗)

画号の方で、清を使ってしまうと、画数が変わって来てしまうんです(;´Д`)ノ

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/16 14:33 | edit

3 ■ペタありがとうございます 

はじめまして♪

ペタありがとうございます\(__)

素敵な画像ありがとうございます☆

のほほんとした鷺も微笑ましいですが、私の大好きな色々な桜たち…♪

綺麗過ぎて心和みました!!

私の地域は、もう葉桜に近い状態で寂しいです…(T_T)
桃の花も好きなんですけどね♪
なんかウキウキしてくるんです。

そして、プロフィールの絵画ですか? 美しすぎますね(^.^)
思わず、画像を保存しちゃいました♪

これからも、ブログの更新楽しみにしていますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

URL | rose☆hime #79D/WHSg | 2012/04/16 22:22 | edit

4 ■Re:ペタありがとうございます 

>rose☆himeさん
コメントをありがとうございます(≡^∇^≡)♪
たいへん嬉しく拝読させていただきました。
また、私の拙い画像に関心を持って頂けたご様子、とても感激です。
プロフの絵画は《あけぼの》と言う題名で、
私の脳裏に浮かび上がった、輝く太陽の中からお出ましになった天女さまを描いております。
今後とも、よろしくお付き合いの程、お願い致します(感謝♡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/17 07:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/21-2e9e8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list