05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ありがとう♡広島・仙酔島 

ありがとう♡広島・仙酔島






やっと 今日の夕方、無事 静岡に戻って参りました☆

まだまだ 荷物の整理が済んでおりませんが・・・

まずは、広島展のご報告をさせて下さいね♪






・・・とは言え、仙酔島での素敵な展示会の余韻に

浸っている間もなく、次の展示会場

【北海道】展の準備に取りかからねばなりませんが・・・!!








初日の23日(金)も 二日目の24日(土)も

清々しい晴天に恵まれまして・・・♡








やはり 神様方が祝福して下さっているのでしょうか・・・☆

素敵なご縁を 幾つも繋げて下さいました♪






23日に一番乗りで 会場にお越し下さった

女性2人組のお客様♪ 

素敵なご縁をありがとうございます☆






この二日間、受け付けを快諾して下さった

SHIENAさんこと、しのぶさん♪  は、

何と!この日、飛行機で駆けつけて下さったのだそうです


『予定よりずっと速く来れそうです!』との連絡は頂いていましたが・・・


(///∇//)あ・ありがとうっ・・・






そして、愛媛から 

一緒に駆けつけて下さった5人組の皆さま!!


あ・ありがとうございますっ!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(嬉し泣き・・・)










普段 FBやブログでは 話せないような内容も・・・



直接 お逢いして お相手の波動を肌で感じながら

その時々で 自然と言葉が口をついて流れ出て来ます





無意識のうちに 話している事もあるし・・・

その時々で いろいろですが、





やはり 直接で無ければ お話し出来ない事は

たくさんありますね☆





そして、Tさんご夫妻♪

仲のよろしいご夫婦で、たいへん微笑ましかったです♡




とってもチャーミングな奥様のナイスフォローに・・・




心がほっこりと致しました♡




素敵なご夫婦ですね♪



そして、Tさんご夫妻と仲の良いお友達のKさん♪




素敵な偶然って、幾つも重なって行くんですね♡




いらして下さった方々 全員と もっとゆっくりとお時間をとって

お話ししたいと思うのですが・・・

その時々のタイミングもあって・・・






そんな時は どうぞ 一度だけで リタイアせずに

何度となく 会場へ 足をお運び下さいませ♪





こちらは、翌日に ご家族でいらして下さった Nさん♪





本当に ありがとうございます☆

あなたは、お言葉通り、本当に会場へお越し下さいました。


ご家族揃って、前日から 仙酔島にご宿泊されていた、と伺って

胸が熱くなりました☆

きっと いろいろな日程を調整して

あの日 あなたは あの場所へ わたしに会いに来て下さったのだ・・・と、

有難くて もったいなくて・・・心底 感激致しました・・・。







神に愛でられる人の必須条件は・・・

【言霊を大切にする人】
(約束をしっかりと守れる人・言った事を実行出来る人)

【時間を守れる人】

【金銭にルーズで無い人】(他人に金銭の貸し借りを平気でする様な人は論外です)




それは、普通に 人が

『この人なら信用出来る』・・とか、

『この人になら 安心して物事を頼める』・・・と言った

信頼される人物である、と言う事が必須条件なのです。





そして、同じ福山市内にお住まいのMさん♪

ありがとうございます☆

やっとお目にかかる事ができましたね♡

穏やかで 落ち着いた頬笑みを湛えたあなたに

初めて お目にかかる事が出来て、たいへん感激致しました♡






素敵なご縁をありがとうございます☆






お土産を持って来て下さった方々、

本当にありがとうございました☆





わたしのお役目は、ただ 

神絵をお渡しするだけではありません。




神絵のお代の中には、

その方の人生に 必要なある一定期間、寄り添う・・・と言う

オプションが付いて参ります。


(もちろん、本人が望めば、ですが・・・)




わたしは、神の強いご加護の中に居る分

自我を通す事が許されないポジションに居りますので

この、オプションは、 

いずれかの神のお姿をお迎えされた方のみ

に、限定させて頂いております。

ご承知置き下さいませ。






それにしても 振り返れば

なんと 楽しい日々を仙酔島で過ごせた事でしょう♡





『人生感が変わる宿・ここから』のマスコット

野生の狸さん一家が

毎朝、朝食の時間になるとどこからともなく現れて・・・






窓の外から 食事のおこぼれをじっと待っています☆

(野生動物に餌付けしちゃいけないんでしょうが・・・

 困りものですよね~ 可愛くって 困っちゃう♪)





しのぶさん♪ 二日間 受け付けを手伝ってくれて

本当に ありがとうございました☆





【人生感が変わる宿・ここから】は、

まるで【タヌキのお宿音譜】みたいな 癒しのお宿です

この風景を 毎朝 食事の度に眺められるのは

かなり<癒し>になりました♡






あぁ、本当に 癒されて、楽しくて 素敵な島でした

【仙酔島】


宿のスタッフさんも みなさん とっても親切で

女将さんも とっても配慮の行き届いたチャーミングな方ですよ♡

皆さんも どうぞ 魂の再生に

是非 行かれてみて下さいね♪


そして、そんな楽しかった『仙酔島』の余韻に浸っている暇も無く・・・!

次は、もう 北海道展の告知となりました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【北海道・江別市】

会場:ギャラリーEgg
   北海道江別市大麻園町7-9
   ☎011-385-8783

会期:H26年5月30日(金)~6月1日(日)
   5月31日(土)~6月1日(日)の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。
   (AM10:30~PM5:00迄の予定)

《アクセス》 JR大麻駅より徒歩5分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/25 Sun. 22:54 [edit]

category: 作品紹介

TB: 0    CM: 4

25

コメント

1 ■こちらこそ 

素晴らしい経験ができました、ありがとうございました(^ー^) 
そして、江別ももうすぐ。
またよろしくお願いしまーす(^ー^)
また来るのか?ってな話ですよね(笑) 

URL | SHIENA #79D/WHSg | 2014/05/25 23:14 | edit

2 ■無題 

23日にお伺いしようかどうか迷っていたら、やはりダメで仕事が入りました(-o-;)

まぁ、良いのですよo(^-^)o

コレでo(^-^)o



次回は一点の迷い無く、神々様には祝詞を奏上させていただき、観音様には般若心経と観音経とご真言を唱えさせていただきます(^人^)

URL | 道士 #79D/WHSg | 2014/05/26 04:08 | edit

3 ■Re:こちらこそ 

>SHIENAさん

こちらこそです(*^o^*)
ナイスサポート、感謝致します♪
次は、江別ですね☆
また、楽しみが近づいています♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/05/26 10:03 | edit

4 ■Re:無題 

>道士さん

ありがとうございます(*^人^*)
何事も、タイミングがあるようです。

その不思議を、今回 仙酔島で
再確認させて頂きました。

次は是非 お目にかかりましょうね☆(^人ー)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/05/26 10:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/215-98ee9ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list