09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

天上の美in北海道/江別① 

天上の美in北海道/江別①







北海道展では、お二人のご神縁の方に

受け付けをお願い致しました。


向かって左側が しのぶさん☆

そして、右側の男性が 北海道で現在 唯一

正式なご神縁に繋がっておられる佐々木さんです





男性ですので、

受付をお願いするのを直前まで躊躇しておりましたら

佐々木さんの方から

『日曜日の受け付け、させてください!』と申し出て来て下さったので

それなら♪~・・・と言う事で お願いする事に致しました



(^人^)



男性の方の有難い所は、力仕事をお願い出来る事でしょうか♪~

ずいぶん 大きな手柄をお立てになりましたね♪

(^-^)/




☆感謝☆
関連記事

Posted on 2014/06/04 Wed. 22:56 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/218-a3691664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list