10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~タカオの赤~ 

~タカオの赤~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



タカオの作品をお求めになられる方には
もちろん いろいろなご職業の方々が居られますが・・・



中でも 特に多いのが
医師をされている方々でしょうか・・・。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



これは、娘の眼からも 不思議に見えていたようで、
『ママの絵のお客様って、お医者さまが多いけれど・・・
 何故かしら・・・?』
・・・って。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




先日の個展で、ある歯科医院の奥さまが
お友達と一緒に お見えになって・・・




『あなたの描く赤には、癒しのエネルギーがあるわね・・』


『ふつう、赤って色は、患者に痛みを増幅させる色だから
 院内に置く事を嫌うのに・・・』


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


『あなたの赤は、違うのね・・・癒されるのよ・・・
 そして 元気になる赤なのよね・・・』



・・・とおっしゃって下さって
たいへん ありがたく 嬉しく拝聴させていただいたのでございます。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




私のイメージの中に
黄金のエネルギーの渦の中からお出ましいただいて



癒しと共に 強いエネルギーを欲する方々が
無意識のうちに 求められて行く お姿です





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



タカオ作品を 一貫して貫くテーマは
《癒し》《安らぎ》・・・です。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




心からの 感謝を込めて・・・ラブラブ

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/17 Tue. 08:16 [edit]

category: 絵のお話し

TB: 0    CM: 2

17

コメント

1 ■お忙しいところ、ありがとうございます! 

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます♪

そして、タカオさんに謝らなければ…

最近、タカオさんのブログに出合い、男性かと思っていました^^; 申し訳ありません!


それにしても、元旦に太古の富士ですか… 凄い方ですね!!

そして、美しい天女を描けるのは、何か壮大なお力をお持ちなんでしょうね♪

タカオさんの天女の絵画、癒され魅了されっ放しです!!

静岡で絵画展されてるのですね…

遠くて行けないのが残念です(T-T)

ブログにUPされる天女の画像これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

URL | rose☆hime #79D/WHSg | 2012/04/17 08:52 | edit

2 ■Re:お忙しいところ、ありがとうございます! 

>rose☆himeさん
コメント、たいへん嬉しく拝読っせていただきましたo(^-^)o
私の画号のせいでしょうか、男性と間違われる方は、実は意外と多いのでございます(汗)
<たかお せいけん>とか呼んだ方もおりまして・・・(;^_^A
紛らわしい画号を使用している私の方にも原因がありますので、致し方ないのでございます(^_^;)
元旦の冨士に関しましても、私自身は、別段 どってことない<普通の人>でして・・・(汗)
みなさん、私の絵にエネルギーや熱さを感じて下さる方は多いのですが、何故か私自身は、それらを 実際に感じる事が出来ないのです・・・。(´д`lll)
また、私自身は、能力者でもなんでもないのですが、何故か 私のアトリエ訪問希望者様の中には、霊能者や能力を持たれた方々が 結構 いらっしゃいます。
これは、まことに不思議な現象だと思っております。
ですが、それもみな、ご縁だと思っておりますので、いろいろな形でご縁に繋がらせていただいた方は、何らかの《えにし》によって、アトリエにいらっしゃったのだと思っているんです。
感謝を込めて・・・♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2012/04/17 10:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/22-e98f9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list