08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

『光って見えるんですが・・・』 

『光って見えるんですが・・・』






時々、そのように仰って

展示会にお越しになって下さる方がいらっしゃいます

誠に 有難い事と 感謝しております





『ネット越しに 光って見えるので

 一体 どのような絵具を使っているのか・・

 何か 特殊な物でも 使用しているのか・・・と

 それで 実物を見たくて 来たんです』






『でも 実際に見てみると 普通の絵具で描かれているんだなぁ・・・と

 言う事がわかります』



ええ、何回か こちらのブログでもお話している様に

別段 特殊な絵具や材料は まったく使用していません



(≡^人^≡)


ごく普通の どこでも手に入る絵具を使って

これらの神絵は描かれています






ただ たまに 岩絵の具(水晶)を

部分的にではありますが

使用する事はあります


それも皆、その時々の感覚で

自由に神絵を描いています



何かを感じて下さったなら

どうぞ お近くにお伺いさせて頂いた時にでも

足をお運び下さいませ




☆ご縁をありがとうございます☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆名古屋展・もうすぐ始まります☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【名古屋】

会場:かくれがギャラリー・えん
   愛知県名古屋市南区呼続1-23
   ☎052-822-7088
会期:H26年6月27日(金)~6月29日(日
   会期中の全日、会場にタカオが居ります。
   (AM10:30~PM5:00迄の予定)
最終日の6/29(日)は、午後4時迄です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


関連記事

Posted on 2014/06/07 Sat. 09:01 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 4

07

コメント

1 ■光る 

ますます、パワーアップですね。笑
静岡県西部から応援しています。

URL | 海釣りヒロクン #79D/WHSg | 2014/06/07 09:26 | edit

2 ■無題 

崇尾さん こんにちは!
絵の配色とてもキレイですね。(^-^)/
確かにネットだと光って見えていますが、その光って見えるのも神絵に合っているようにも見えますね。
北海道展お疲れ様でした!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

URL | 高橋 愛 #79D/WHSg | 2014/06/07 10:46 | edit

3 ■Re:光る 

>海釣りヒロクンさん

ありがとうございます☆
その節は、会場まで足をお運び下さり
たいへんありがとうございました☆

また、お目にかかれます事を
楽しみにしております☆(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/06/07 19:16 | edit

4 ■Re:無題 

>高橋 愛さん

こんばんは☆
コメントをありがとうございます(≡^∇^≡)

北海道展、無事盛況のもとに
終了させて頂きました☆

有難い限りです♡

(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2014/06/07 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/222-4b9d1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list